2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

ちーとも眠くない

今日補講なのにぬん。いやだお((+_+))

ばんち、会ちょですにゃ。

飲むかい…3月だと遅いかな??今月末にやりますか??どうでしょ先輩方。

あーじけーんだるいお、だれかかわりにy(ry
01:00  |  会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

さぁ

テストは終わった、いろんな意味で。

だが、まだ俺に春休みは来ない。

残されたこと、やるべきことはたくさんある。

時間はある。すぐに行動に移せるかが勝負だ。

だから、このブログも書き続けていくよ!!今のところ毎日更新してるからね!

みんな会長に続け~~~っ!!!

あ。俺がメールチェックやります!だって会長だし←

でも、そろそろゴールしてもいいよね…?役職的な意味でwwww
22:17  |  会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

乱文失礼

番茶ー、快調だお。テストヤバーwwwやーばーばばいやいやいでもね←

あ、もちろん俺もはなまる観てるよー!!

昨日、千葉にいる親せきのアニキが「あずにゃんのマウスパッドあげるお」ってゆうからね、そのうちもらいに行ってくるお!!

あとは先輩作のポスターのセンスに脱帽。普通にかっこいい。個人的には改・1作目の黄色い髪の方が好き。

なんか、この手の作業に長けてる人っていうのは、俺の憧れそのものなんですよね。ホントに敬服。尊敬しちゃう。

んで、言いたいのそれじゃなく(ぁ


近いうちにみんなで飲み行こう!!!!!!wwwwwwwwwwww



また居酒屋に←(長門風)
19:12  |  会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

お久しぶりりあんとぐりーん

すっかりこちらから離れてしまっていまして、申しわけない。ども、会長です。

さて、いつの間にか新年が明けていまして、副会長はもっぱら夜の仕事に励むようになり、なんだか周りが目まぐるしく変化していっていることを実感しております、今日この頃。

まぁそろそろ就活だもんね、しかたないね。

あー働きたくねぇ(ぁ

にしても、ポスター増えたねぇ、部室。すばらしいね。

私はと言いますと、学業とバンド活動の往復の毎日。

でも最近はよく部室に行く時間ができてきました。うれしすうれしす。もっと人来ないかなー、さびしいよー。


…まぁ前置きはこの辺にして。本題を。


うー、トイレトイレ。

俺は今日、全力でトイレに駆け込みたい衝動に襲われていた。

というのも、午前中の実験が長引いて、なかなか行くチャンスがなかったからである。もう朝9時から拘束されっぱなしだったのだ。

あの腹痛、たまらん。この時ばかりは神様ごめんなさいだ。

して、俺はいつも使っている14番講義室隣のトイレットへと駆け込み乗車した。

ふー、これでやっとお通じが…

(この後、ものすごい展開にスタジオ騒然!)

…っと思った次の瞬間!

なんと、


3つある大便器すべてに、



すでに、



「作品」が残されていたのだ!!


ちくしょう!おれの前にしやがって!



しゃーないから、流す。


流す。


流せないぞ、これ…


「どういうことなの・・・?」



なんと信じられないことに、




流しのバーが故障しているらしく、水が流れなかったのだ!!



「そうか、だから流されてなかったのか…」



きっと前のやつは作品を制作したのち、このことに気付いたのだろう。なんというグッドタイミング。


そして、俺はなんというバッドタイミング。



「やられたぜ、完全に…」



などと、いつまでも悔やんでいるバヤイではない。さっさと自分の作品を残さなければ。


てことでさっさと学校を去り、自宅で済ましましたとさ。


おしまい。今日は少しだけいやな日でした。

ではまた気が向いたときにでも。


…久々の更新が下ネタでサーセンwwwwwwwwwwww
23:31  |  会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

げんしけん

今日だけ僕らは現代「食」文化研究会となりました。

お晩です、会長です。久しぶりですね。

今日は野郎どもでタベホ行きました。

番長に戦いを挑んだ7人の勇敢な男達の話をしよう。

今回、終始ペースを守り続けた副会長氏はすばらしかった。
土 手沈氏は目が死んだ魚のようでした。
うさぎさんチームとライオンさんチームが生まれました。
僕はスイーツ(笑)でした。

だれかこの話を盛り上げてくんないかなww地味に期待ww

おいしかったなぁ。また行こう。

では~
22:45  |  会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
