2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.04 (Mon)

あんこが可愛いだけ

卒論終わってからずっとアニメ見てゲームやってます。
OTIMTIMです。

久しぶりにRPGをがっつりやりたいんだけど特にやりたいものが無いというね。

面白い漫画が読みたいです。
17:00  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.22 (Tue)

今期アニメは何見てる

留年の可能性が微レ存。 OTIMTIMです。


アニメの見過ぎで卒論が進まん。まだ半分くらいしか出来てない。


新規はささみさん、琴浦さん、ビビドレ、ちはやふる、たまこま、GJ部、まおゆう、せんゆう辺りはとりあえず見た。

ビビドレは色々と勇者王過ぎる。ささみさんはロリ先生可愛い。

他は今のところパッとしない。あ、GJ部は一話で切った。


ジョジョ面白いよ。友人に漫画借りパクされたせいで二部はあんま覚えてなかったから毎週楽しみ。

あとはサイコパスがなかなか面白い。話の構成が王道行ってて良い感じ。


02:03  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.04 (Fri)

あけおめ2013

ことよろ。 OTIMTIMです。


年末はひたすらMGSシリーズやってました。


卒論漬けの毎日でヒイヒイ言ってます。

あばば
22:23  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

初ファイト…ども…

俺みたいな大学卒業間近でヴァンガードやってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のゼミの会話
内定決まった とか 卒業旅行どこ行く とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺はFVを表にして、呟くんすわ
stand up vanguard.ファンデッカス?それ、誉め言葉ね。

好きなクラン ディメンジョンポリス
尊敬する人間 櫂トシキ(切札はBLOOD)

なんつってる間にダブトリっすよ(笑) あ~あ、運ゲーの辛いとこね、これ


00:37  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.28 (Wed)

闇を照らす優しき光、その微笑みで世界を包む。

満月の女神 ツクヨミにライド! OTIMTIMです。


ここんとこ寒いし天気悪いしで家に引きこもってます。

先日念願だったツクヨミ軸のデッキ作りました。
満月の女神_ツクヨミ

可愛いし強いし可愛い!





当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータ
ルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.
23:49  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
