2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.30 (Fri)

告知とかいろいろ

お久しぶりでございます。こまくさです。
色々決まりましたので告知類まとめて一気にやっちゃいたいと思います。


まず、4月1日(日)11時より、亀田福祉センターにて
サークルSOS様主催のオールジャンル同人イベント「にじフェスin函館」が開催されます。
2月同様、「北教大げんしけん」として参加させていただくことになりました。
頒布物も2月と同様になってしまうことになりそうですが、
お時間ある方は是非遊びに来てくださいませ。
ちなみに抽選会とかもあるそうです。わくわく。
みんな、参加して函館同人を盛り上げましょう!


イベントの詳しい情報等は以下のリンクより。
にじフェスin函館:次回行われるイベントのリンク
同人活動 サークルSOS:主催様HP、にじフェス以外のイベント情報も掲載されています。



大事な告知は上記のものです。
以下どうでもよかったりどうでもよくなかったりすること。


13:29  |  こまくさ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.08 (Wed)

2/12 またまたイベント参加情報

作業中にこんにちは。
またまた修羅場こんにちは。
こまくさです。

唐突な報告ですが、2月12日に行われる「ともえのしるし」という同人イベントにサークル参加させていただくことになりましたので、一つご報告を。

当日は亀田福祉センター一階(講堂)にて、一般入場およびイベント開始は11:00より。
ちなみにサークルのスペースは42…と言ってもわかりづらいのですが、講堂に入ってステージの反対側に向かえばそのうち見つかります←
お暇な方や興味のある方は、遊びに来てくれると嬉しいです(・ω・)
同人イベントの詳細はコチラでチェック!

今回のイベントで頒布するものは、
・アザミさん日記2011(既刊)
・G-Girls Collection vol.1(既刊)
・東方、まどマギ、ボカロラミカ
・ラミネートしおり
以上のものを予定しております。
間に合ったら他にも色々置くかもしれません。

函館の同人イベントには今回が初参加。どきどき。
頑張ってきます!(・ω・)ノ





↓↓追記(2/10現在)↓↓
ラミネートしおりの制作が難航しており、当日には頒布できない可能性が高いです。
ごめんなさい(´・ω・`)

あと、ラミカの種類については以下の追記にて記入しておきます。
気になる方は見てくだしあ(・ω・)
12:59  |  こまくさ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.13 (Fri)

【C81】冬コミまとめ【お疲れ様でした】

ビッグサイトなのかビックサイトなのか未だに分からない

都会という名の戦場から函館に戻ってきました。
皆様、明けましておめでとうございます。こまくさです。

今年一発目のブログ更新は、先日開催されたコミックマーケット81のまとめです。
ちなみにトップの写真は皆様おなじみ、東京ビッグサイトです(・ω・)ノ

10:05  |  こまくさ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.29 (Thu)

C81頒布物サンプルについて。

メリークリスマス!
HAHAHA、良い子も悪い子も、今年一年元気にしていたかね?(性的な意味で)
そうかそうか、では元気にしていた君たちに、こまくサンタからのプレゼn…

え、なに?
クリスマス終わったって?
しかももう冬コミ始まってるって?



…というわけで修羅場からこんにちは。
こまくさです。
なんだかいつの間にか広報担当になってたみたいなので(←
とりあえず広報らしいことをしていこうと思います。

というわけで、今回頒布する作品のサンプルを一つうpしていこうかと。
サンプルは追記からどうぞ↓

18:18  |  こまくさ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

2011年学祭まとめ。

\僕と契約して(ry/

名誉会長ピヨキング


またもやお久しぶりです。こまくさです。
今更ながら、学祭まとめ記事書きます。
一か月も報告し損ねてた…すみません。
色々と長くなりそうなので、詳しくは追記にて。


11:37  |  こまくさ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
