2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

可愛い女の子はいるだけでいいんだ

こんにちはのろみんです
長かった夏休みが終わろうとしておりますね
私は二週間以上も実家にいましたがパソコンを持って行ったので実家だろうとアパートだろうとやってることは全く変わりませんでした。
基本ずっとニコニコ動画みて過ごしていました。
それと実家で眠っていたバイオハザード0をやっていました。
バイオハザード0は実家にいた時にクリアできなかったのでこっちにゲームキューブごと持ってきています。
さっきちょろっとやったのですが怖くなったのでやめました。
ビリーとレベッカがもっと仲良くなって欲しいなと思うばかりです。
ビリレベかわいいよビリレベ。


それといろいろあって3DSLLをゲットしたのでモンハン3Gをやってます。
2Gでは主に双剣と太刀を使っていたのですが今回はある実況動画に影響されてガンランス使ってます。
ガードできるって、最高。
チキンなのでガードしたまま「つっつん」してるだけです。



ゲーム実況とコスプレしたい。
ゲーム実況は機材必要だしコスプレは痩せなきゃいけないので当分は無理そうだけど。
でもかなり痩せたほうなんだぜ.........?


ゲーム実況やろうぜ!!!!!!!!!!





ハチクロ全巻揃えたのですが真山くん可愛すぎて弾け飛びそうです。
メガネキャラ最高ですよねやっぱ。
実家で「僕等がいた」も読んだんですけどぜったいハチクロの方がいいです。
キラキラした少女マンガ読むと自分と無意識のうちに比較してしまって鬱になりますよね。
だけど少女マンガっていいですね。
あと少女じゃないけど「姉の結婚」も好きです。




ここまで書いたところでアプリが落ちて「全部消えたんじゃね」と思ってやる気をなくしていたのですが
下書きが保存されていることを教えてもらいました
しかし今の今まで続きを書くやる気が起きず放置してました
なんか書こうとしていたんだけど忘れたのでこれで終わります。
02:52  |  のろみん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.08 (Sun)

こんにちはー

私が最後に更新したのはいつでしたっけ......


どうものろみんです
ポケモン最新作BW2を買いました
ライチュウに会いたいのにライチュウをさっぱり見かけません
ライチュウ...........

あ、ウィンディの背中がとても頼もしいです



学校祭最終日にいけなかったせいで作ったゲーム買えませんでした(しろめ
僕のふみちゃん...........



最近よく聞く「Ib」というRPGツクールで作られたゲームをやってみたんだけどかなりびびります。
今度パソコン持って行くのでみんなでビビりながらやりましょう。
あと誰かゆるーくポケモン対戦しよう。
最近ゲームしたくてしょうがないんですが中途半端な性格なため途中までやって放置、が多いです。

イケメンになって女の子をナンパしまくってあわよくばホモにもなりたい
最近の口癖は「イケメンになりたい」です

私の好みの女の子はメガネで真面目な子です
清楚な女の子が好きなんです



のろみんでした



01:37  |  のろみん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.09 (Wed)

ちくしょう

今日は部室に人が全然いなかったので、アニメイト行ってきますと言い残して自転車でアニメイト向かったんですが
今日は定休日だったんですね
ビルに電気がついてないのを見たとき絶望しましたね。
やけになって隣のビルでマンガ2500円分買ってきました
少女マンガ買いました


それと今朝、自転車で学校向かった時に上着の紐が自転車に巻き込まれて
急いで止まったんですが
ブチッ
って千切れましてね
朝から辛かったです お気に入りなのにね。

あと換気扇回らなくなりましたね
このまえうるさいから油さしてもらったんだけどね

スーパー行ったのに食パン買い忘れたとかね

アニメイト行けなかった帰り道に全部の信号機に引っかかったりね

レポート全部終わったと思ったら今日新しく2つ出されたとかね



ドロリッチのダージリン&ミルク美味しかったです


それと黒髪長髪の女子高生(?)が自転車こいでて可愛かったとかね

髪切りたいけどどこで切ろうかなあ


今日の晩御飯はお好み焼きの予定です
19:16  |  のろみん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

わーーい

どうも!新入りの「のろみん」ですどうぞよろしくお願いします

さっきじゃがいもの芽を取ってて思ったんですが、じゃがいもの芽って触手に見えますよね。
というかもう触手ですよね。


自己紹介しますね!

名前 のろみん
性別 男1 女9
好きなもの 少女マンガから少年マンガはもちろん
BLGLNLなんでも美味しくいただきます
最近はエロゲが気になってるのでいろいろやっていこうかと考えたり。

何のマンガが好きとかはそのうちここで語りだすと思います。
最近は女の子の太ももが好きですもちろんおっぱいも好きですけど。

ちなみに先ほどの触手じゃがいもはポテトサラダになり、スタッフが美味しくいただきました。
18:45  |  のろみん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
