2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

鍋!(`・ω・´)


ども
(´・ω・`)です。

そういえば……
寒くなりましたねφ(.. )

秋?そんなものなかった!
という北の大地……
流石だと思います(^q^)

まぁつまり
部屋から出たくない
深刻な引きこもり状態な
今日この頃です(`・ω・´)


そういえば
この前ポスター貼りました!
……私は作ってないんですがorz
ポスターありがとうございます(;´д⊂)

コソコソ色んな所に貼ったので
探しつつ勧誘してみちゃったりしてください(・∀・)


あ、
そうそう誰か鍋しませんか(・ω・)?
材料持って行くので
誰か部屋に入れてください(^q^)
テレビあると少し喜びますw


とまぁそういうことです(`´)
ではでは。
00:14  |  (´・ω・`)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.24 (Sun)

……若いってこわい

ども(´・ω・`)

一日目お疲れさまです
……そして睡魔に負けてしまい
申し訳ないです(´・ω・`)
今日はアラームを三回くらい
設定することにしますorz

なんとなく学祭の雰囲気を感じ取った一日でした
今日は……少し積極的になりたいと心の中で決意しました
……あぁ……人間こわい(x_x)

とまぁさっきまで
「坂道のアポロン」観てました
律ちゃん可愛いよ、律ちゃぁぁぁぁん(^q^)
音楽とか内容とか個人的すごく好きでした☆
最終回が見たくて見たくない
そんな複雑な心境を味わってます(´;ω;`)エグエグ


それでは学祭で(*・ω・)ノ
01:11  |  (´・ω・`)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.18 (Mon)

危うく溶けるところだった

ども(´・ω・`)
学祭まで一週間きったのに
ゆるゆる過ごしてる自分が怖い(゚Д゚)))

まぁそんなんで本題です

ポスター(?)できました!
安心の低クオリティ(*´▽`*)
貰った飴チャソボリボリ食しながらの作業ですた(o・д・)

画像がひねくれちゃったので……
横にして見て下さいm(_ _)m

DSC_0093.jpg


そしてそしてOBの方々の文章力に脱帽ですorz
動画とか音をつけたらおもしろいんだろうなー(__)
……どこかに才能落ちてないかなφ(.. )


とまぁ一応完成ですので……
明日、噂のぎょ……運営さんに
投げつけ……献上しに行こうとおもいます(*・ω・)ノ


もしoutと思ったところがありましたら、連絡下さい
午前中は時間があるので∀



02:33  |  (´・ω・`)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.09 (Wed)

れっつ ぱーてぃ!!


どうも(´・ω・`)です
二回目です、はい

今日は部室(仮)でこまくさ先輩の
『ばーすでぃぱーてぃ』なるものを
開催しました(^^)/わーい
おめでとうございます+.:゚☆

resizeman_20120508195052.jpg

画像がひねくれてるのも
こまくさ先輩のも
ツンデレですね(*´▽`*)
わかります←
まぁ画像はただ単に技術不足ですorz


今回のぱーてぃ実は……
ついでに……といっては失礼ですが
某イケメン君のお祝いも兼ねてますww(本人談)
いやー知らなかった、うん(^p^)
来年はきっと……やるよ……多分!


そしてそして今回の一番の発見は……
某イケメン君は残念なイケメン君だったってことですね☆
つくづく第一印象を裏切るなー( ´艸`)笑


いやー
げんしけん楽しくなってきましたね!
辺境の地に部室らしきものがありますが
ぜひぜひ足を運んでくださいな(*´▽`*)
とりあえずうだうだ学祭について
おはなししましょー(・∀・)ノシ

00:01  |  (´・ω・`)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

書いてみた。

お初です
新人の(´・ω・`)です
男1女9でしたが
あれは何かの間違いだ。


スマホになってから某笑顔動画ばかり見て過ごしてます
とても面倒な手動操作がなくて最高!!スマホ万歳!!
この前勧めていた実況おもしろかったです
ホラー系ではなくてワンダと巨像ってやつですが
何かおすすめあったら教えてくださーい(^^)/


げんしけんでいろんな人が話してるのを
聞くのが楽しいです(*´▽`*)
ときどき発狂したり、もだえたりするかもしれないけれど
お気になさらず、これからよろしくお願いします(`・ω・)ノシ


個人的におっぱいは小さいほうが好きです
それがコンプレックスでかつ、ツンデレとかだったら
もうドストライクですねー
なかせたくなります(笑)


それではm(_ _)m



くだらない追記↓


00:01  |  (´・ω・`)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
