2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

みんなありがとう。げんしけんよ永遠なれ!

今だから言いますが、初めて"げんしけん"に来た時、「あ、これはダメだな」と思いました。
教室でただアニメ見てるだけって。それにみんな無口だし。あーだこーだ言えばいいんじゃねぇの?
とかとか、実はもの凄い否定的な印象を持ってました。まだあの頃はお互いの距離感が計れていなかったから余計によそよそしさに拍車がかかって、それはもう現実と理想のギャップに打ちひしがれて「なんだこんなものか」とよくたふぃー君に言っていた気がします。

でもそれが何回も続いていくと、自然と来るメンバーは固定化して、やる事もアニメを見るから話をしたり話をしたり……話をしたり?部室取ってからのイメージが強くて教室時代何をしてたのかイマイチ思い出せなくなりましたけど、とにかく今のげんしけんの前身とも言える、副会長を軸としたドテチン、アロルノ、たふぃーのフラットスリー(胸的な意味で)が定着していったような気がします。

あ、かなり長くなりますので以下読む際は注意。

05:22  |  トミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

『花火』

文章力と発想力を鍛えようと思い、適当にセリフを言ってもらってそこから物語を作る
という練習をしているんですが、今回書いたのが割と評判がよかったのでうp。

指定されたセリフはプリングルス男爵の「わー、花火みたい」って…これでどう書けと…

04:56  |  トミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

今年の俺たちは一味違うぜ!

古今東西あらゆるゲームを知るその姿から「げんしけんの電脳図書館(サイバーバンク)」と呼ばれた
柿ピーさんが実家に帰られました。こうして四年生も姿を消していくんだなと思うと寂しいですね。

と四年生の俺が書いてみるテスト。自分が更新できるのもあと僅かダナーと思うと
寂しさよりもむしろみんなちゃんと更新するのか不安な気持ちの方が大きいですw

なにはともあれ、たふぃー君が本気で絵を描き始めたり、副会長とドテチンが何かをする気だったりと
今年のげんしけんは一味違うぜ!的なノリで何かをしてくれそうなので楽しみですね。
同人誌即売会のお誘いも来たことだし、ますます組織として大きくなっていくんじゃねえの!?

新入部員が来て、同人誌なんて出しちゃったりして、そん時無料でゲームも配布しちゃったりして…!
なにそれすごい楽しそう!卒業するのが勿体ねぇ!うらやましいなぁくそぅ!
02:25  |  トミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

妹が欲しい…そう思っていた時期がry

アニメ『はなまる幼稚園』6話の妹が可愛すぎる。

クリップボード01

べたべた甘えてくる妹もそれはそれで可愛いんですが、やはり至高は秋葉系妹。
お兄ちゃんが好きだけど、ツンツンしちゃう。でもツンデレと割り切ってしまうのはナンセンス。
こういう妹の底にあるのは兄がいなくなってしまったための寂しさが重要なんです。

兄の事を想えばこそ、素直に帰ってきて欲しいとは言えないし、このまま距離が離れていくのはもっと嫌だ。
そのもやもやとした気持ちがツンという形で出てるのではないでしょうかーなんて。

とりあえずもう1回見直してきます。EDは妹なんですが、これまた作画が素晴らしいので必見。
03:26  |  トミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

長門さんが弐寺をやるようです



しかもダブルプレイ。

beatmaniaの筐体がプライズとなってゲーセンに登場!ということで取ってきました。
2500円かかりました…('A`)

figmaと組み合わせてなかなか遊べそうなので少々痛い出費でしたがまぁオッケー
07:26  |  トミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
