2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.20 (Sun)

まったく小学生は最高だぜ!

ご無沙汰です。したらで御座います。
残念ながら生きてます。ピンピンしてます。
21:31  |  したら  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.20 (Thu)

秋が来い

ご機嫌よう、したらです。


イベントが終了してから授業が始まるまで特に予定もなく、今のところ堕落した生活を送っています。
休み前は一ヶ月以上帰省もしないでどうやって過ごそうか悩んだものですが、実際こうしてみると9月もあっという間に過ぎようとしています。
本読む→ゲームする→パソコンする のループですが。あと寝てます。

もう本当何してるんでしょうね。何もしてないんでしょうね。
全部暑いのが悪いんです。やる気から何から全部奪い去っていく暑さが悪いんです。




21:06  |  したら  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.09 (Thu)

愛♂棒(意味深)

どうも、したらです。実家なうです。


何事も中途半端は良くないですよね。
何であろうとその道を究めた人はとてもカッコイイと思います。

オタクになりたい。


16:29  |  したら  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.18 (Wed)

お米食べろ!!

どうもどうも。
カテゴリ名を修正させて頂いたりしました。今現在一番下っ端の新人です。
何とでも呼んで下さい。

最近あったことといえばまず、炊飯器が壊れました。
死 活 問 題 \(^q^)/
仕方ないので鍋で炊いています。もうそろそろ新しいものが届くハズです。

あとはアレですねー、花火大会があったらしいですね。
季節物の行事には取りあえずノっておきたい質なので行きたかったんですが結局家で音だけ聞いてました。
色んな映画とかアニメとかゲームとかを思い返してみると夏を題材にしたものが多いような気がしまして、夏っていう季節には何か不思議な力でもあるのかなーと考えたりした今日この頃です。

でもまぁ、夏は嫌いかな。


というか皆さんノベルゲームのボイスって最後まで聴かないんですか…
エロシーンの台詞の終わりがわからなくていつ進めていいのかわからなくなったりしないんですか…

それが今日一番の衝撃でした。


ぼちぼち試験期間ですね!創作意欲が湧く時期ですね!
何かいいアイデアが閃いたりしないかなーなんて_(:з 」∠)_
00:02  |  したら  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.05 (Thu)

腐女子はどこから来て、どこへ行くのか

どうも、新人です。
ここに記事を書くのは初めてです。ドキドキです。

まさかあそこでBLゲーをやることになるとは思いもしませんでした。
少々取り乱してしまい申し訳ありません。

そんなこんなで「腐女子は何故ホモに湧くのか」を夜も眠れなくなるほどに考えていた訳ですが、
腐女子がホモに湧く理由…それは、人間が何故生きるのかを考えるようなものではないのか!
という結論に達しました。
つまりアレです、答えなんてないんじゃないかと。それが解ってしまえばその時はもうアレなんじゃないかと。
そんな感じです。

そんな感じで、色んなことを考えて色んな作品に触れて、それを創作やら何やらに繋げていけたらいいなーと思っております_(:з 」∠)_
まずは何事もやってみること!挑戦することですね!


はい、エロゲやってきます。
21:24  |  したら  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
