2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

戦下に咲く

どうも、たふぃーです。
00:51  |  たふぃー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

週一!マイナー漫画レビュー 第8回

どうも、たふぃーです。

なぜか最近アップルティーがマイブームです。

食事中にゴッキュン☆
お風呂上がりにゴッキュン☆
寝起きにゴッキュン☆
ゴキュッキュキュンキュン☆



( ゚д゚)



( ゚д゚ )



…というわけで、第8回目にレビューする漫画は…こちら!www
11:10  |  たふぃー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

週一!マイナー漫画レビュー 第7回

どうも、たふぃーです。

なんか今年の春はかなり寒いですね。
いつもならもうそろそろコタツを片付けてもいいくらいの時期なんだけどなぁ…
冷え性があまりにもひどいのでいまだに靴下が足放せません。

…というわけで、第7回目にレビューする漫画は…こちら!
16:35  |  たふぃー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

週一!マイナー漫画レビュー 第6回

どうも、たふぃーです。

@言う間のゴールデンウィークでしたね!

大学生活4年目にして初めて近場の花見スポットに桜を見に行ったらまだ咲いてなかったよ!

もうガッカリだよ!今年の春はどんだけ寒いんだ!Σ( ̄△ ̄uU)



…というわけで、第6回目にレビューする漫画は…こちら!
18:28  |  たふぃー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

笑えるオススメ2chスレ GW特別号

どうも、たふぃーです。

いきなりですが、ひさしぶりに腹筋崩壊させられたのでここ最近のオススメ2chスレを紹介してみたいと思います。

ちなみに勝手にGW特別号とか言ってますが、次回以降があるかどうかはわかりませんのでご了承くださいwww
16:53  |  たふぃー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
