2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.02 (Sun)

正月だね

正月ですよー。
正月はやはりエロゲーブランドのHP巡りが仕事ですよねー。
変わってないブランドもいくつかありましたが、やはりだいたいのブランドさんは恒例の正月イラストを公開していらっしゃいました。
みなとそふと、キャラメルBOX、SAGAPLANET、Nitro+、ゆずソフト、OVERDRIVE、August、propeller・・・etc
特にみなとそふと様の百代姐さんのイラストはやばかったなw
すげー、可愛かった。


スポンサーサイト
07:40  |  ドテチン a.k.a カイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

もう2010年も終わりか

どうも、お久しぶりです。ドテチンです。

気がつけば、もう31日になりましたよー。


あと16,7時間もすれば、紅白が始まってしまうのねー。

紅白は水樹奈々を見て、ラルクみて徳永英明みて、flumpoolみて和田アキ子みて・・・etc


とにかく一年があっというまでしたね。
02:43  |  ドテチン a.k.a カイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

つれづれなるままに4

AIRようやくクリアしたよ。ドテチンです。
SUMMER編が好きでした。
ただ、雰囲気はKeyだけあってものすごくいいんだけども、
往人さんの生活がまさしくニートそのものでなんか鬱になってしまったw

さてそれはともかく、今回もボイトレ関係いきます。
興味ない方はスルー推奨。

※以下の情報、知識の類はネット上の知識および私個人の経験、考えが混じっています。よって間違った情報があることが大いに予想されます。(ボイトレ教室などには通っていません。)
そのことを踏まえてお進みください。

※ボイトレ、声楽知識を持つ方で、ここ違うんじゃねえかって所があればコメント等で教えてくれると助かります。
13:40  |  ドテチン a.k.a カイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

つれづれなるままに3

どうも、ドテチンです。
最近暑くて夜しか活動してないです。昼とか暑いから寝てますw

さて今日は、声楽関連いきます。
興味ない方はスルー推奨。

※以下の情報、知識の類はネット上の知識および私個人の経験、考えが混じっています。よって間違った情報があることが大いに予想されます。(ボイトレ教室などには通っていません。)
そのことを踏まえてお進みください。

※ボイトレ、声楽知識を持つ方でここ違うんじゃねえかって所はコメント等で教えてくれると助かります。
04:32  |  ドテチン a.k.a カイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

つれづれなるまま2

どうもドテチンです。
今日から軽くボイトレ関連の情報をだらだら書いていきます。
よって今日も今日とて自己満記事です。
興味のない方はスルーしちゃってください。

※以下の情報、知識の類はネット上の知識および私個人の経験が混じっています。よって間違った情報があることが大いに予想されます。(ボイトレ教室などには通っていません。)
そのことを踏まえてお進みください。

※ボイトレ知識を持つ方でここ違うんじゃねえかって所はコメント等で教えてくれると助かります。

01:33  |  ドテチン a.k.a カイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。