2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

デューン!

プ、プリング留守ガード!
危ない、危ない…。IT'S SO CRAZY!!

説明しよう。
プリング留守ガードとは誰も更新する気配が無い場合に
この私、プリングルス男爵が決死の覚悟でげんしけんの留守を守る技なのだ。
更新時間僅か3分。ある意味最強の技と言えよう。

ある一定の条件を満たした時にしか現れないはずだったのだが仕方あるまい。
なぜならば、私はプリングルスだから!


全国の紳士淑女の方々、DDRのパーノゥという社交場にてお待ちしておりますわ。

決してプリングルスの誤変換から思いついたものではないことだけは肝に銘じておいてほしい。
22:25  |  プリングルス男爵  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

デーン!

ボンジュール、私の名はプリングルス男爵
今宵もワインがおいしゅうござるな。

だが私は果実酒は苦手なのである。キモチワルイ。

"毎日更新する"という暗黙のルールを作っているここ、げんじけん。
どうやら本日は更新する民がおらず、急遽私が助太刀に来たのでござる。

おじゃる!じゃる!じゃる!じゃるっじゃる!

荒らしではない。
覚悟を決めよ、これは神の試練だ。


ごめんなさい…、初めてなの…。
何を書いたらいいかわからないの…。

ロリコンのことを書けばいいの?それともUNKO?
私には選べないわ。ビアンカとフローラなら子供のころだったらフローラ、
でも大人になった今だったらわかるわ、ビアンカ一拓。

それでもね、性能的なことで選べばフローラなのよね。
蒼髪より金髪のほうが映えるのに残念ね。


まぁそもそもFF派だけど。
23:41  |  プリングルス男爵  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
