2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

少女よ永遠なれ

ロリコンかぁ…

先日食べ放題行ったんですよ。バイキング。
そこで俺あろうことかケーキを落としちゃったんですね。

「はわわ…ケーキ落としちゃいましたお兄様!」

ftgyふじこlp;ってたら小学3年生くらいの女の子が

どうしたの?

って下から覗いてくるわけですよ。

ええもう俺大興奮。

「インディペンデンス・デイ」の最後みたいな感じで全細胞が拍手喝采。

俺「ああ、ケーキ落としちゃってね」(若干きょどりながら)
ロリ「うんとね、片付けるの手伝うよ!

生きててよかった。俺の人生はこの時のためにあったんだって思った。

俺が床に落ちたケーキをゴミ箱に捨て、少女は床を拭く。
二人の最初で最後の共同作業。もっといっぱいケーキ落としていればよかったね。
お兄ちゃん嬉しかったけどちょっと寂しかったよ。

「またね!」と元気よく立ち去る少女。
彼女と出会うことは多分もうない。けれど、彼女は僕の心の中に永遠に住み続けるだろう。


次回のロリコンエピソードは「入院中の天使」になります。いつ書くか分かんないけどな!

YES!ロリータ NO!タッチ
23:37  |  トミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

馬鹿な…変態しかいない…!

どうも、ロリk…たふぃーです。

日曜の朝8時とかに「がんばれ!ロリコン」とか「萌えろ!ロリコン」みたいなテレビ番組やってないですかね。
パンツ先生とかいうロリ教師も出てきたりとかして「ロリコン!お前は0点じゃ!」とか言っちゃったりして。
やってるわけがないですよね、そうですよね。
ダメだこりゃ。

昨日の朝、部屋のベランダの前を2台の大型トラックが走っていたようなんですが、交差点でのブレーキ音が小刻みすぎて、小学生くらいの頃に幼馴染が家の玄関の前まで来て「○○くーんっ、あーそーぼーっ♪」って言ってるときのリズムに聞こえて目が覚めました。
これはどうしようもないくらいにロリコン末期症状ですね。

そういえば小学生くらいの頃は幼馴染の女の子にマフラーもらったりしてたなぁ。
でも作る時間と材料が足りなかったらしくてあれはどう見ても首輪だったなぁ。

先日の成人式で、そんな幼馴染の女の子と中学校以来ひさしぶりに再会してきたんですが、小学校のときの話をしてたら「いつの間にかあたしより身長大きくなったねー」って言われたんです。
よく思い出してみれば小学生の頃は、男女関係なく背の順で並ぶと6年間ずっと一番前だった僕ですが、そんな僕も彼女もいつの間にかすっかり大人のような存在になってしまっていたようで。
なんかちょっと泣きそうになりました。



…というちょっと切ない話は置いといて。

どうやらみなさん、「人生一度だけなら男同士でヤるのもいい」と思う派(通称・ヤる夫)のようですね。
しかも純情ロマンチカのようにほろ苦いビターチョコレートのような濃厚な絡みをお望みのようで。

しかし、ここで残念なお知らせがあります。

僕は「人生一度だけしかないからこそ男とヤるわけにはいかない」と思う派(通称・ヤらない夫)のようです。
たしかになかなか経験できないという点では貴重な経験にはなると思うんですが、なんか得るものより失うもののほうが大きいような気がします。

甘酸っぱい経験すらそこまでまともにないのにほろ苦い経験なんてノーセンキュー!(*>∀<*)
04:02  |  たふぃー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

発売日だよ!

副会長ですよ

金曜日と言えば…
そうだね!エロゲの発売日だね!

みんなが待ちに待ったMBSの新作「ぱいタッチ!」の発売だよ!
主題歌が激しくニコ厨向けで爆笑ですよ
一応おさらいして来るといいと思うよ! → http://www.lievre.jp/

MBS最高だよMBS

あ、ぼくもロマンチカは好きです。はい。
01:16  |  副会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

俺は男でもいい

どうも、ドテチン a.k.a カイルといいます。ブログ開設おめでたですww
エロゲイ先輩には全部やってもらっちゃって、ほんと申し訳ないやら、ありがたいやらwww
いやいや、すいません。本当に感謝しております。

とりあえず、たぶんみなさんドテチンとカイルの間の「a.k.a」とかドテチンとカイルどっちがHNなんだ!って気になっているかと思います。以下から軽く説明させていただきます。あ、分かる方はしばしスルーしてくださいませ。

結論から書かせていただくとドテチンでもカイルでも両方どちらで呼んでくださっても結構です。
だったら初めから1つだけ書けや!!って思われるかもしれませんが、携帯版のげんしけんのHPではカイルと自己紹介してしまっているので一応両方表記させていただきました。
あと「a.k.a」の意味についてですがalso known asの略称のことで「~でも知られる」という意味になってます。ですからエロゲイ先輩であれば、『エロゲイ a.k.a KOH』ということになるわけです。


さてさて、それではようやく本題に入らせていただきますが、私は会長やエロゲイ先輩に賛同する形になりますね。
タイトルでも分かるように男でもいいです!!
あ、この書き方だと男なら誰でもいいみたいなことになるかもwwww
いやいや誰でもいいわけではないんですけども、そうですねぇ。

だいたい会長と同じくらい、ないしちょっと上のレベルになるかと思います。
ガチムチはNGでロマンチカレベルであればおkみたいなww

ただ最近はロマンチカあたりはおkというよりは是非というレベルまで、きてまして
そのうち 男がいい!! というようになるのではとビクビクしてますwwwww


とりあえずここから先は流れもあり、下ネタのコーナーですww



なんかウン○とかスカトロとか大分ひどいwwブログになりつつありますが少しさらに広げて





聖s(ryって見るだけならいいと思うんだ・・・・・・・













なんか本当すみませんでした。
00:47  |  ドテチン a.k.a カイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

ぼく・・・そろそろこの大学を・・・

お初です。会長です。

まずはブログ解説おめでとうございます。先輩にはいろいろ協力していただいて、本当に感謝しております。

さて、僕の趣味なんですが、メインはアニメ鑑賞、およびライトノベルの読書でしょうか。

一押しが薔薇乙女というのは変わらずなんですが、マンガ「げんしけん」もいいです。

そう、僕がこのサークルを設立するきっかけとなった作品ですね。

ぜひメンバーのみんなに読んでもらいたいと思っています。

それから、下ネタの日記をなにか書かないと流れを壊してしまうので、書きますw

この前先輩が、「人生一度きりしかないならば、一度くらい、男とやってもいいだろう」という発言について。

実は、個人的にこれには賛成なんですねww

というのも、ひそかな願望で、「自分が本当に好きな男の子なら、抱かれてもいい」という考えがありましてw

本当です。「抱く」のではなく、「抱かれる」ところにポイントがあります。

基本受けの人なので、攻めは苦手なのです。

でも、ガチムチ系はいやです。ロマンチカくらいなら許容範囲ですが。

つまり、きれいなBLなら自分はかまいません。

う~ん、これは下ネタになるのか?w

とりあえず、くそみそはいやですね。スカトロもなし。

以上、会長でした。話まとまってないけど勘弁。だれかつなげてw

11:44  |  会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

このロリコンどもめ!

どうも、たふぃーです。

まずは以下の文章をお読みください。

今日、大学に向かう途中で下校している小学生の女の子3人とすれ違ったんです。
身長は僕と同じくらいだったと思います。
いや、やっぱり身長は僕よりちょっと高かったかもしれません。
でも、彼女らはなんかヒールが高そうな靴を履いてたと思うし、そりゃ身長高くて当然d(ry
それに、僕はまだまだこれから身長伸びると思うし、ぜんぜん負けたわけじゃn(ry
さっきだって牛乳1パック飲んd(ry
…ぶっちゃけ泣きたいd(ry
ぐすん。



さて、ここで【問題】です。

どうして僕はその子どもたちが「小学生の女の子」だとわかったんでしょうか?





答えは簡単ですね。





3人とも赤いランドセルを背負っていたからです。



よく考えてみればこれって大問題じゃないですか?
赤いランドセルって「全国のロリコンのみなさん!ここに小学生の女の子がいますよ!」って言ってるようなもんじゃないですか。
僕はそれじゃあいけないと思うんですよ。
もし小学生の女の子が背負うランドセルが黒かったらみんな驚きますよね。
ていうか萎えると思いm(ry
きっとそれなら小学生に対する誘拐や猥褻行為などの犯罪がもっと減少するんじゃないかと思いました。



僕はいきなりこんなことを言い出して何がしたかったんでしょうね。
01:29  |  たふぃー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

あ…やめて!それ以上いけない

はじめまして、たふぃーです。
げんしけんでイラストを描かせていただいています。

ちょっとご挨拶代わりにくだらない話にお付き合いくださいませ。

さっき夕飯を食べようと思ってご飯を炊いてたんですよ。
で、米を研いでるときにあまりにも水が冷たかったので「ふあぁっ!」という情けない声が出てしまったとともに、「地獄先生ぬ~べ~」の第何話だったかで小豆洗い(?)という善良な妖怪が妖狐・たまも(?)に切り裂かれるシーンがなぜか脳内でリピートされて午後の紅茶ミルクティーを吹いてしまいました。
そしてそのときのことを思い出して今もまたニヤニヤしてるわけです。
もう変態さんですね。
いやん。

ちなみに「PAL-et square」というブログも不定期に更新しています。
漫画、ゲーム、アニメ、音楽、映画などの多彩なジャンルのレビューをしながら、ときどき描いたイラストもうpしていきたいと思ってるのでもしよかったらそちらも見ていただけるとうれしいです。

さすがに連続で下ネタはいけないと思うので流れを変えさせていただきましたwww
00:38  |  たふぃー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

とりあえず

祝☆ブログ開設

初書きですので自己紹介から。
副会長ですよ。以上。
なんか適当に思ったこととか書いていこうと思います。

-今日の出来事-
17:57 大学のトイレでウ○コしてたときの話
俺が個室にセッティング完了すると誰かが入ってきた。
その人が用を足し始めるとさらに誰か入室。
誰か2「おお、おつかれ」
誰か1「よぉ」
二人は知り合いだったらしく適当に会話していた。少し間をおいて、
誰か2「あー出ねぇ。俺誰かいると出なくなるタイプなんだよなー」

それは俺の魂の大便代弁であったとさ。

ウン○の話ばっかりなブログですね。
22:03  |  副会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

比良坂先生を見習おうよ

どうもエロゲイです。

本日サークル活動中に腹を壊してトイレに行ったら「うんこマン」と呼ばれました。

     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

とまぁそんなスマガ的な話は置いといて、茶色い流れから「スカトロはありか?」という
議題にシフト。ワタクシ的には「見る分にはあり」なんですがみなさん否定的で
食べるなんてもってのほかだよな!」という結論に至りました。

そんなこと言ったらギャル糞根リンク先グロ注意)の立つ瀬が無いなぁと思いながら
僕は今日の晩御飯はカレーにすることに決めました。カレーおいしいです(^q^)

※書くにあたって脳内で若干の修正が入っているので事実と多少違う場合がありますが
  病気と思って憐れんだ目で見てください >サークルのみなさんへ
23:30  |  トミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

人に俺をエロゲイ先輩と呼ばせたい

「人生は一度切り」

なら一回くらい男とヤってみてもいいんじゃないかという旨を発言したらすっかりゲイ扱い。
さらにエロゲー好きも相まってついたあだ名は「エロゲイ」。ついた、というか実は自称。
某エロゲーをやってるのは言うまでもない。ロミオ信者です。

メンバーたちはブログに不慣れなようなのでしばらく私のターン!になると思われます。
ちなみに先輩だけど会長でもなんでもない、DQの村の入り口にいる人のような存在なので
サークルについては詳しく書けなかったり。どんなもんかは村に入ってから確かめるがよいですよ。

何かをしたくて燻っている人、好きな事を語れるオタク友達が欲しい人―
そんな人はぜひ当サークルに参加してみてはどうでしょうか。
大学という枠に納まらず、人と人が繋がっていき何かをする。
そういうことをしていくための一つの足掛りとして当ブログを活用していきたいと思います。

他所ではKOHというHNでブログ「Crazy-Hearts」なんてのをやっているので
そちらの方は個人的によろしくお願いします。今更ながらちょっと恥ずかしいタイトルだね!
以上エロゲイ先輩ことKOHでした。
02:48  |  トミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

仄暗い大学の隅から

初めまして、こんにちわ。
北海道教育大学函館校のオタサークル「げんしけん」です。

このブログは対外にサークルの存在を知らしめ部員を募ること、
また多種多様のオタが集う利を生かして情報発信をすることを目的としています。
要するにモチベーション維持ですね!

いつの日かビックになってオフ会を開いてやるんだ!みんなでパーフェクト算数教室を踊るんだ!

というわけでこれから「現代視覚文化研究会情報発信板」略して
「げんじけんっ!」をよろしくお願いします。
05:56  |  ALL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
