2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

まじめな話

こんにちは

サークルオリエンテーションの日時などが決まりましたので、各部&各サークル
さんへ報告します

■日時
└4月10日(金)
■場所
└第1講義室
■時間
└13時~16時

となっております。


そこで
タイムテーブルを作成したいので、各部&各サークルさんの都合の良い時間帯を
教えてほしいです(^^)

時間帯は以下の4つの選択肢から選んでもらいたいです

①13時~

②14時~

③15時~

④いつでも大丈夫

この4つの中から選んで、来週の金曜3月13日までに会長まで連絡お願いしますm(._.)m
各部&各サークル出入り含め3分間です
参加しない場合も連絡お願いします。

また、そのほかにもプロジェクタやマイクなども使用できます。プロジェクタを
使用する場合や音楽・照明関係を調整するなどで、前日の11時からリハーサル
もできます。

それらリハーサルをやるかどうか、マイク、プロジェクタなど使用するかどうか
も含めて連絡お願いします。

使用する音源などは、後日タイムテーブルが決まったときに連絡しますが、4月
に入ってから行う代表者会議の時までにCDでご用意お願いします

長々と失礼しました(><)

当日のタイムテーブルなど、詳しく決まり次第また連絡します。

01:51  |  会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

ずっとやつらのターン

久々の副会長 vs 「幸せのかたち」
携帯からなんで見づらかったらスマン

ウィル・スミスと彼の息子が実際の親子役で共演して話題となった「幸せのかたち」のターン!

フィールドカード「ハ○ウッド」発動!
このカードの効果で「ラブ・サクセス・スリル・アクションしか書いたことのない脚本家」と「ラブ・サクセス・スリル・アクションしかやったことのない監督」を特殊召喚する!
さらに「ハリ○ッド」の効果で「有名な俳優を使えば糞でも売れる」状況が継続中だぜ!
さらに手札から魔法カード「マンネリ」と「新ジャンル開拓」を発動!

この5枚がフィールドにそろった時点で「2時間を浪費」と「ブチギレしたくなる結末」、「見てる最中のテンション最低」が確定する!

これでターンエンドだ!

副会長「やめて!もう俺のライフはゼロよ!あと遊戯王カードよく知らないんだよね!」
01:53  |  副会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

サインなんか事前に聞いてねぇよ…

どうも、たふぃーです。

部屋のドアの郵便受けの中にピザハットの広告が入ってたんですが…

パッと見た「いつでもホット!ピザハット」というキャッチフレーズが「ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅあっと♪」のBGMで脳内再生されてしまいましたとさ。

めでたしめでたし。



さて、話は変わりまして。

数日前からリレー小説という企画がいきなりスタートしたんですけれども。
一体どういう経緯でリレー小説が始まったんでしょうか。
不思議ですねぇ。

まぁ、小説というのは同じ人が同じ設定で伏線などを気にしながら書いていかなければどこかで矛盾が生じてしまうものだと思っているのですが、そんなの気にせずに書きたい人はいつでもストーリーをブチ壊してみてください。

ていうかですね、おふざけで考えたわりには何気に主人公とヒロインの設定が意外と気に入ってるので個人的にアナザーストーリーを不定期連載したいくらいの気持ちです。
もしかしたらいつの間にか自分のブログで連載してるかもしれません。
04:52  |  たふぃー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
