2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

おひさしぶりなのですっ!!

かなり久々にブログに参加します。
久しぶりというほどブロぐを書いているわけではないんですけどね(-_-;)

新学期がはじまりましたね☆
でも私はあまり部活に参加してません(泣)
ごめんなさい。ゴールデンウィーク明けたらたくさん参加します。借りていたDVDも返します。

そんなこんなで、最近は801ちゃんのホームページにいくのを毎日の日課としております。
萌える絵が描けるように日夜努力しています。
あと老眼紳士に萌える人の気持ちがわかるようになりました。

こんな日々を新学期始まってからすごしています。


話は変わりまして

今季にはじまったアニメ「リストランテ・パラディーゾ」はおススメです☆彡
ローマのレストランのお話です。
原作者はオノ・ナツメです。

これを見れば私の言ったある言葉の意味がわかります(笑)

皆さん見てみてください。
18:38  |  ユウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)



このサイズで見るとまぁ普通の出来なんだけど大きいサイズだとどうも崩れる…
前回との違いは

・サイトのURLがある
・QRコードがついてる ←ここ大事
・サークル名が金文体に

といった感じ。これを構内にばら撒いてやりたい。光沢紙がいいよね。
ところで今時の子は金文体で反応できるんだろうか。月姫世代じゃないもんね?
06:50  |  トミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

今週の活動予定

今週は以下の日程でお送りします。

月・金 → 11講義室
火・水・木 → 12講義室

来週の水曜までがGWですね。黄金の水曜。略して黄金水。
笑点なら小遊三が言って座布団没収されるレベル。吊ってきます。
00:29  |  ALL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

宣伝ポスター



下の文章はゴシックにすればよかったかなぁ。
あとは左上にQRコードを貼り付ければあたい最強ね!
00:12  |  トミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

お久~

会長です。最近は活動に顔出せなくて誠に申し訳ない。

はい、飲み会があったらイッキですね、わかります。

しかし、新入部員入らないねー!どうしたもんだか。

今は2年生がいるからいいけど、いずれはいなくなっちゃうし・・・

まぁ、俺らの代で解散、、なんてのもありかな。

宣伝ポスターということで、今はアロルノ氏にお願いしている次第でございます。

一人でも入るといいね。

そしてそして、今年もやりますよ、飲み会!!

時期はまだ未定ですが、ぼちぼち話し合っていこうかな。

今年は学祭でも活動する予定だから、レビューの方よろしく。

用件はそんくらい。

じゃ、今期見てるアニメいってみよー。

月:涼宮ハルヒの憂鬱
火:咲ーsakiー
水:ハヤテのごとく!
木:けいおん!
金:夏のあらし、戦場のヴァルキュリア
日:鋼の錬金術師

ではまたそのうち。明日は活動行きます。
23:50  |  会長  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

280年の波紋

副会長です

これを見てくれ
こいつをどう思う?
shijimi
すごく…がんばりました…
メタルシェルでバナナなしステMAX
人気・忠誠度100
ナイトニング系以外技コンプ
底力・根性・必死・憤怒・闘魂・我慢所持
体型普通

モンスターファーム2プレイ年数280年にしてついにやりました!
やっとひと段落ついた…

次は朧村正やってきますね
01:58  |  副会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

--以後何事もなかったかのように再開--

どーも副会長です

サークルオリエンテーションは無事終了しました!
当日の朝からビラ刷って配ってきましたよ
裁断機ってやつは本当に…強敵だった…

ところで実家から帰ってきてからずっとペルソナ4やってました
プレイ時間100時間強でクリア
ビギナーモードですがね
感想を言えば面白かったです
音楽と映像センスがすごく良かった!
キャラクターも魅力あるキャラがそろってました
ただストーリーがちょっと独善的というか、説教臭くてちょっと合わなかったです
「悪」をちょっと安易に描き過ぎというか、ライターの「善」に対して反対の「悪」という感じですかね…
でも全体的にはとてもよかったです

次はモンスターファーム2やってきますね
21:30  |  副会長  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

まじめな話2

サークルオリエンテーションの日程が決定!

4月10日の14:30、げんしけんスタートです。

会員の皆様の協力をお願いします。新入生入ってこないと、ぼくらの存続にかかわるのでw

ではまた。
19:31  |  会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
