2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

サムネクリック余裕でした

長年気になっていたエロ動画の続きを海外のサイトで偶然発見した。

幸先のいい週末だぜ!
05:12  |  トミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

ダメだこいつ早く何とかしないと

どうも、たふぃーです。

まさかの昼更新です。



さっきボランティア実習を終えて帰る途中で大学近くの某小学校の前を通ってきたんですが…女の子が4、5人で鉄棒やってたんですよ。

で、その中の宮崎あおい似の低学年くらいのスカートの女の子が鉄棒から落ちちゃったんですよね。

そしたらその女の子がオレの方に近づいてきて「もしかして今…見えましたか?(*>_<*)」って(ry



( ゚д゚)…

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)…いや、うん。

…これなんてエロゲ?



もうロリコンでいいやと思いました。

ていうか実際にこんなシチュエーションあるんだなーって。



不覚にも萌え萌えキュンしてしまったのは内緒です。

しかも実際は何も見てなかったのに咄嗟に「いや、ゴメンね」とか言っちゃったし…



誤解されるとイヤなので一応言い訳しておきますが…

べ、別に女の子を凝視してたわけじゃなくてたまたま通りがかっただけで、うわ何をするやめr(ry
14:11  |  たふぃー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

変態的アナーキズム

集団の中にいる時、我々は個人の持つ変態的な欲望を周到に隠す。

しかしながら、その集団が変態的な欲望を肯定するためのモノならば
むしろ積極的に曝すべきであり、また周囲の者もそれを容認していくべきだろう。

社会的通念を求めてはいけない。
そこは変態紳士で構成されたアナーキーな集団なのであり
変態性こそが、その集団において生きて行くための秩序なのである。

隠れた先でも隠れて生きているようでは、この世に生きる場所は無い。
_________________________________________________________________________________

ということで昨日の会長の日記はGJ。
俺も三国志大戦の董白と夢の中でチュッチュしてくるわ!オヤスミ!
03:34  |  トミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

TPDDは一デバイスでしかない。

yahoo!会長だYO!!

笹の葉ラプソディおもしろかった。作画がどんどんぷにっとしてるのに定評のある京アニ様ww

今日はハヤテで明日はけいおんね。充実してるなぁ、今期w

最近下ネタなかったんで書きますね。

昨日、夢の中でディーヴァ様(BLOOD+)とHしてました、俺ww

完全俺受け身で、耳元であんなことやこんなこと囁かれたなぁw

イッてから目覚めてwリク君並みにカピカピな体になってないかすぐに確認しましたww

超気持ちよかったですww

どう見ても変態です、本当にありがとうございましたww
00:04  |  会長  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

せかいは(ry

OH!
副会長だよ!

今日妹から電話きました
妹「今日ジャズ研入ったんだけど、教育大の人がいたよ」
俺「え?誰?」
妹「話してたらお兄様のこと知ってるっていってたよ。パソコン教えてもらったって」
俺「誰だ…ジャズ研…?」
妹「あにぃと同じ寮で○○って人」
俺「!」

音楽室でセクロスという伝説で有名な不思議っ漢でした
まあ…大丈夫だよね?


あ、俺の呼ばれ方は嘘です
02:36  |  副会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

せかいはせまいっておもいました

YO!
副会長です

今日実家にネット開通したんで設定手伝ってきました

さっそく妹のPCでニコニコアカウントゲット

俺「これ俺がアップしたんだぜ?マイリス13ってスゲーだろ!?」
妹「へぇー。そういえば大学の友達も動画アップしたって言ってた」
俺「ほう…?どんなやつ?」
妹「ゆかれいむって調べればすぐ出るって言ってた」


俺「……ゑ?」



妹「ああ!この絵授業中描いてた!」

…わお
23:30  |  副会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

原始時代歴史研究会、略してげんしけん

どうも、たふぃーです。

今日、某ゲームセンターでQMAをやっていたらこんな問題が出ました。



漫画「げんしけん」は原始時代について研究する考古学者たちの物語である。○か×か。



お決まりのパターンですが、「へぇー、こんな問題も出題されるんだなぁー」って思ってたら間違って○のボタンを押してしまいました。
もちろん不正解でした、本当にありがとうございました。

おかげさまで写真が撮れなかったよ!
00:11  |  たふぃー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

意外とフィギュアの鼻の部分って鋭利だよね

どうも、たふぃーです。

ナギ

クイズマジックアカデミーシリーズでおなじみのサツキお姉ちゃんが僕の部屋に遊びに来てくれました!



…え?

どう見ても「かんなぎ」のナギ様にしか見えないって?



ナギ様の胸がこんなに大きいわけがないじゃないか!

たしか公式の設定だとナギ様の胸はAカッp(ry



( ゚д゚)



そういえばQMAといえば、この前こんな問題が出題されたんだけどわかるかな?

やる夫

ギコとかシラネーヨとかギザなつかしす!
今どうなってるんだろう…
01:54  |  たふぃー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

フラッシュで焼き殺してくれるわ!

ゲーセンでみくるちゃんのフィギュアを取ろうとしたら突然

「ちげーよもうちょっと上だよ!」

とDQN二人組みが寄ってきた。
「ああそう?」と流してたらしつこく

「もうちょっと左!左だって!」
「ちが!上すぎだって!信じろよ!」

はいはいーって適当に頷いてアームを動かしたら悔しいことにアドバイス通りの位置にずれてた。

「な?俺を信じろって言ったべ?」

とDQNは俺の肩を軽く叩くと去っていった。
からかいに来たのか、本当にアドバイスだったのか…今となっては知る由もない。
12:49  |  トミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

なにそれこわい

どうも、たふぃーです。

おひさしぶりです。

ニコい棒

某ゲームセンターに毎日のように入り浸っている僕ですが、今日UFOキャッチャーにてニコニコ動画×うまい棒をゲットしました!
もちろん非売品です!

これ取れたらおもしろいかなーと思って以前から何度か狙ってたんですが、あまりにもアームが弱かったせいで何度もニジウラのレントンみたいな顔になってました。

で、今日も懲りずに挑戦してきたわけなんですが…

やっぱり相変わらずの鬼畜なアーム設定と景品の配置…!
まるで赤子の頬を撫でるかのように景品の側面を擦りながら通過していくアーム、そして何も取れていないのに自信満々に取り出し口の上で口を開くアーム…これほど何も取る気がないUFOを見たのは初めてだよ!
お前らは地球に何しに来たんだよ、もう!

これはお金ももったいないしそろそろ諦めるべきなのかと思っていた、そのとき…!

「…ちょっとサービスしましょうか?」

なんと、背後から店員さんの声が!
きっと無謀にも何回も挑戦する後姿を見て哀れに思ったんでしょうね。
景品の1/3くらいが穴にはみ出るような配置に動かしてくれたんです。
あなたが神か!

そしたらなぜか景品の上部に付属されていたうる星やつらのぬいぐるみのチェーンの部分にグイッといってウィンウィンってなって穴の中にヒューンってなって取れました。

結局、店員さんが景品を動かしてくれたのはそんなに意味ありませんでした。
店員さんどうもありがとうございました、そして申し訳ありませんでした。



ちなみにめんたい味です。

ぜひぜひ今度活動中にみんなで食べましょう!

まぁ、取ってみたのはいいもののそんなにおもしろくなかったねゴメン!(*>∀<*)
02:55  |  たふぃー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

S.G.インフルは来るのか?

うほっ
副会長です

プリンター買いました
雨の中重い荷物持って帰ってきました…

もちろん最初に使ったのは
「ろーりん31」のスキャンです
意外といい画質で取り込めてウハウハしてます
ほしい人は(ry
16:02  |  副会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

岐阜県の方にね!



トミーは野鳥を撮影しにちょっとした田舎に逝って来るので今週はいなくなるよ。
いつ戻ってくるかって?それはまだ分からないなぁ!写真は全然関係無いよ!
09:33  |  トミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

改めまして、こんにちは

僕はエロゲイ改めトミー、サークル専属のカメラマンさ!

○○君ってイマイチ呼び難いからみんなにあだ名があったらなぁと思ったのです。
そういう意図で「あだ名をつけて!」と提案した結果、ドテチンの

「エロゲイ先輩はいつもカメラ持ってるからトミーでいいんじゃないですか?」

という鶴の一声で俺のあだ名が決定しました。実は本名にも若干かぶってる偶然。すげぇ。
この調子でよりフレンドリーに!より楽しく!

というわけでみんな今度からトミーって読んでねー
02:08  |  トミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

本日の活動風景





昨日書いたエロゲとカメラの共存を模索した結果。
ちゃんと再現すれば面白い…かもしれない、そんな可能性を感じる一枚。
映ってる彼に「顔隠そうぜ?」と言ったら
俺イケメンなんでwwwチョリーッスwww」ってやんわり断られました。
多分に嘘です。でも許可はちゃんと取りましたよ?



なんだこのオチ。ちなみに修正したのはイケメンの彼です。絵も彼直筆です。文句は彼にどうぞ!
03:28  |  トミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

エロゲ×カメラ 受け攻めじゃないよ



最近エロゲに傾ける情熱が冷めてきてるように感じる。
連休もカメラをいじってることが多かったしなぁ…積みゲを崩そうとも思ったんだけど。

これはあれだ、エロゲ×カメラの新しい境地を開発しないとダメだな。
例えばノートPCに教室の場面を表示させて、それを実際の教室で芸術的に撮る。
・・・なんか違う気がするな

ちなみに写真は部屋のベランダから。夜景モード万歳
00:56  |  トミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

sweet bitter beauty song

090506_183019.jpg

現役「けいおん!」部の会長です。

いやぁ、やっぱブログで告知しても見てる人少ないからダメだねー、全然ケータイが鳴らないw

暇だから昨日買ったOPとEDにギターで挑んでみるか、などとふざけたことをしてみたが、超楽しいww

個人的にはEDカップリングのタイトル曲「sweet bitter beauty song」がお気に入りで、ほぼ完コピしてしまいましたw

サビのコード進行がなんと、あの「キャッツ・アイ」と同じっていうw

ぜひぜひ、聴くことをお勧めしますよ。

かいちょ
18:52  |  会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

k-on!

ついに買ったよ~!OP&ED。
k-on!


なにがすごいって、カップリング曲のクオリティがハンパないっすよね。特にEDの方は。

明日、花見もしくはカラオケ行く予定立てたら誰か行く人いる?行くのであれば会長まで連絡頂戴。

17:32  |  会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

Rozen Maiden

久々にローゼンメイデン見てたんですが、水銀燈って作りかけのいわゆる「ジャンク」じゃないですか。

それでふと考えたんですが、人形師ローゼンがなぜ彼女を作りかけで放置プレイしたのか、まだそれの伏線回収がされてないなぁって。

今連載されてるヤンジャンのほうで明かされるのでしょうか。

まぁ新連載の方は単行本が出てから読もうかと。

ユウさんに続いてアニメの宣伝ですが、ローゼンメイデン見てない人はこの機会にぜひ。

見た人は一緒に伏線の謎を話しましょう。

では。

かいちょ
22:11  |  会長  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

お知らせ。

【NEW!!】
・コメントの整理をしました。
・現在判明しているワンクリのホストを「拒否」にしました。



5月ですね。
風邪ひきました。皆さんもお気をつけて。

                                     BY プ
02:46  |  ALL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

朧村正

ふ…副会長です

体育2回で3回ねんざしてたんで今日は気をつけました…
なんとか無傷で切り抜けたぜ!

朧村正クリアしました
とりあえず無双モードで全エンディング制覇

感想としては演出がセンスあったなーと思いました
今時珍しい2Dアクションで、映像と音楽がかなり良かったです
移動システムがちょっと面倒くさいんですが
演出を楽しむ余裕を持てばそれが逆に楽しめました
なかなか報われるエンディングにたどり着かなくて悲しかった…
戦う女の子っていいよね
23:29  |  副会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

ペンタブ

みんなー!ペンタブ手に入ったよ、ペンタブ!

娯楽文化研究会のやつらが買ってくれたよw

しかし腹立つわぁ、娯楽w

「げんしけん部員入りましたぁ?フヒヒw」

いつか部室のっとってやるんだから!!

あ、今日リアルハラグーロ見ましたww

飲み会は5月にやる予定~♪
23:19  |  会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
