2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

おひさですねー

会長です。一足早く函館に帰ってきました。

まだこっちに残ってる人いたら遊びましょう!適当に時期見て誘うんで、その時はよろしく!

では!

ドテチンから借りたアニメDVDを必死に消化中の会長でした。
21:21  |  会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.10 (Mon)

集中講義始まりました

みんなの王子ですよ。

さて、朝から集中のために深夜アニメ見れず。

ネットで見てるの

レンタルマギカ
ef
ノエイン
とある魔術の禁書目録

この4つを絶賛消化中でございます。

みんなもブログ更新してこー!
21:27  |  会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

戦場ヶ原蕩れ~
副会長毛糸です

テイルズ・オブ・レジェンディア終わりました!
いやー面白かった!
アクションRPG(?)っていうジャンルはあまりやったことなかったんですが意外と面白かったです。
何と言っても.hack//G.U. vol.1のあとにやったのがよかったw
あれは個人的にワーストゲームでした…という話は置いておいて…

ストーリーはかなり面白かったです。ちょっとだけしつこい感じがあったのが残念
キャラクターも良かったですね。クロエは俺の嫁
音楽は最高でした! BGMが独特の世界観を作り出してましたね
ゲーム性はテイルズの中ではダメらしいですが、他をやってないので普通に楽しめましたw
総合としてはかなりオススメです!
特にBGMで世界観に入り込めるのが好きな人には是非!

あと宣伝
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7829805
03:21  |  副会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

かなめもはどこへ行こうとしているのか分からない

お久しぶりの副会長毛糸です

今日は花火見てきましたよ。
もちろん雨にやられましたw
傘も持ってなかったんでもうね。
ぐちゃぐちゃですわ。

水も滴るいい男。ただしイケメンに限る。
00:11  |  副会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
