2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

「着付け」を「種付け」と読んでしまったよ

「つゆだく」を「汁だく」と言ってしまった毛糸です

シャングリラ最終回で不覚にも泣いてしまった…
ミーコがね、熊谷鉄男がね、卑怯なんだよ…

非想天則のネット対戦いいよ!
楽しい!
タダでできる!
ガン逃げでキレられる!
13:13  |  副会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

-tokyo imitation(day flight)-

会長です。今朝函館につきました。早朝の空港ってすがすがしい。次回は夜に乗りたいな。夜間飛行。night flight.

行きも帰りも天気良くて、しかも窓側。見ろ、雲が海のようだ!…雲海だけにwいや、竜の巣か?w竜の巣だぁw

平日の朝でも、人は多い。旅行者とか、サラリーマンとか。

一人で飛行機乗ったのは今回が初めてでした。ホントに一人で旅行できるか少し不安でしたが、無事に帰ってこれてよかったです。

行きは不安でした。乗って離陸待ってる時に後ろの方の荷物が落ちてきて肩負傷したり(もう大丈夫)、非常時の注意ビデオが映らなかったりww

そして、気圧の変化で耳が痛くなるのはやっぱり慣れずw

今回メインのアキバ。たくさんのコアな店を回れて楽しかった!他は2次元コスパ、ゲマズ、アニメイト、とらのあな、メロンブックス…もっと金があればグッズ買いまくってましたww

デジカメも買いたかったけど予算がw同人誌もおもしろそうだったなーw

なんつーか、物価が安い。洋服は高かったけど、他はだいたい安い。

つけめんと天丼うまかったです☆

昼から夜までいると、ほぼ全部回れたのがよかった。1日中いても、飽きない。歩き疲れはしたけどww

1日目は帰りに人身事故に遭遇して列車停止。初体験。宿はネカフェ&カプセルホテル。どちらも新鮮で貴重な体験でした。

もうしばらく東京には行けそうもない。次は…大学の卒業旅行?w

東京の皆様、ありがとうございました



ありがとう大好きな街、あたしも頑張ってみるよ
この空の続く場所で

あたしの街、明日の街/アニメ「図書館戦争」OP
23:01  |  会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

明日から

東京遠征してきます。秋葉原でニヤニヤしてきますww

では。土産話に期待ww

かいちょ
21:43  |  会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

3点

忘れてたけど宣伝
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7980235
なかなかいい感じに仕上がったと自負しております

前に見た「ミヨリの森」というアニメについて頑張って褒めながらレビューでも…

このアニメはフジテレビ企画・制作のテレビ放送用の2時間アニメです
美術監督の山本 二三氏の初監督作品
「環境を大切にしよう」という企業アピールと、蒼井優や元ちとせといった声優初挑戦の有名人による話題性づくりに持てる力を全てつぎ込んだアニメに仕上がりました!
内容に対する力の入れ具合から制作スタッフのモチベーション維持という点で他のアニメとは一線を画するアニメになっていることがひしひしと感じられます!
ストーリーは物語のどこから見始めてもすぐ理解できる分かりやすいものになっています!
登場人物も3秒で心情が変わる飽きさせないキャラクターや、今までのアニメ文化にとらわれない斬新なキャラデザインで驚きのクオリティ!
このアニメを見ればあなたにとっての「アニメ」の領域が広がること間違いなしです!
まさに未知のエリア!
アニメ制作にとって大切なのは何なのかを考えさせられるアニメでした
19:28  |  副会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

あにめあにめ

あ、俺会長っす!いつになく尋常ではない速さでアニメ消化中です。

さよなら絶望先生
こはるびより
ひだまりスケッチ
セキレイ
φなるあぷろーち
乃木坂春香の秘密

次は「sola」見ます。では~
14:55  |  会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

トロって…かわいいな

どうも
平成のエイリアンこと毛糸です

ということで東方星蓮船クリア
ZUN曰くnormal簡単exむずいとのことでしたが、普通にnormalムズい…そしてex簡単
hardの小傘が越えられない壁。ベントラーも面白かった!
曲はまあ…地霊殿と比べると少し残念?

そして昭和生まれの同志たちに驚きの事実を伝えなければならない…
まずはこの歌をお聞きいただこう

…♪タラちゃーん ちょーっとそれとってー♪
母さーん この味どうかしらー♪
ときにはしくじることもあり ちょっぴり悲しいときもある♪
だけどー Uh だけどー♪
明るーい私はー 明るーい私はー♪
サザエさーんー♪

この歌を大声で歌っていたところ、
妹(19)と弟(16)がこの歌を知らないというではありませんか!
国民的アニメを過信していたと言っても過言ではない!
18:32  |  副会長  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

kotoko's live

KOTOKOのライブから帰宅しますた。ライブスタッフのバイトでした。

いやーものすごい盛り上がりでした!さすがはことこ!意外と小柄な人でした。

動員数約80名。函館で一番小さいライブハウスだったのにすばらしい。普段のライブもこれくらい入ってくれたらなぁ。

機材搬入からチケット切りまでやりましたが、ライブやるのにこんなに裏で動いてる人がいたってことを実感。いつもやる側だったので今回は新鮮でした。

なによりも、ことこのライブをただで生で見れたのが大きい!

知ってる曲では、

ハヤテのごとく!1期2クールOP
ハヤテのごとく!2期2クールOP
リアル鬼ごっこ(?)
灼眼のシャナ2期2クールOP

すくねーwにわかファンでごめんなさいw

あとバックバンドかっけー!みんなうますぎw

アンコールは2回もやってくれました。

「アンコール!」
「ソレ!」←これ言ってたの1人w声枯らしまでがんばりすぎw

ファンには男性だけでなく女性も結構いました!

今月21日には今度は俺らが同じ場所でライブやるのでがんばりまする。

以上レポでした!楽しかったす!
00:10  |  会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
