2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

今期も新作少ねぇな…

また東京マグニチュード8.0見て泣きました
毛糸です

はなまる幼稚園おもしろいね!
オープニングとエンディングもすごくよかった!
OP曲が中毒性高いですw
もう何回もリピートしてしまったぜ…
あの何て言うんですかね、不安定な音程?と変なリズム?が好きです
太鼓の達人でいえば「エリンギのエクボ」みたいな…ジャンル名がわからん
あとエンディングは前回と違うんですがw
特に今日のは映像っていうか…心意気に惚れた
そして吹いた

まあ内容は普通ですがw
普通に工夫が多くて期待大
グレンラガンのコスプレは…ああ、GAINAXだからいいのかw
03:26  |  副会長  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

恐怖の無能改革

どうも、たふぃーです。

約8カ月くらいぶりの更新です。

どうやら最近はアニメの低年齢化が進んでいるみたいですね。
もちろん見る側じゃなくて見られる側のね。

小学生以下がヒロインの最近のアニメを自分が知ってる限りで挙げるだけでも

苺ましまろ
電脳コイル
こどものじかん
今日の5の2
しゅごキャラ!
クッキンアイドル アイ!マイ!まいn(ry
そして、今期のはなまる幼稚園

…という風に見事にロリコンホイホイのオンパレードだよ!

しかも今度はみつどもえもアニメ化するらしいじゃないですか!

これじゃあロリコンが増えてもしょうがないよ、もう!



いいか、みんな

    (゚д゚ )
    (| y |)

女の子という言葉は

   女 ( ゚д゚)  子
   \/| y |\/

二つの漢字が合わさって「好き」という文字になる

    ( ゚д゚) 好
    (\/\/

つまり、ロリコンはみんな女の子が好きだと言うことだ

    (゚д゚ )
    (| y |)



ちなみに最近はよくフランちゃんといっしょにすりーぴんぐしてます

勝手にここで宣伝させていただきますが、このアテレコver.がたまらないんです



ロリコンは卒業できないものなんだと悟りました

YES,ロリコン!NO,タッチ!
17:05  |  たふぃー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

お久しぶりりあんとぐりーん

すっかりこちらから離れてしまっていまして、申しわけない。ども、会長です。

さて、いつの間にか新年が明けていまして、副会長はもっぱら夜の仕事に励むようになり、なんだか周りが目まぐるしく変化していっていることを実感しております、今日この頃。

まぁそろそろ就活だもんね、しかたないね。

あー働きたくねぇ(ぁ

にしても、ポスター増えたねぇ、部室。すばらしいね。

私はと言いますと、学業とバンド活動の往復の毎日。

でも最近はよく部室に行く時間ができてきました。うれしすうれしす。もっと人来ないかなー、さびしいよー。


…まぁ前置きはこの辺にして。本題を。


うー、トイレトイレ。

俺は今日、全力でトイレに駆け込みたい衝動に襲われていた。

というのも、午前中の実験が長引いて、なかなか行くチャンスがなかったからである。もう朝9時から拘束されっぱなしだったのだ。

あの腹痛、たまらん。この時ばかりは神様ごめんなさいだ。

して、俺はいつも使っている14番講義室隣のトイレットへと駆け込み乗車した。

ふー、これでやっとお通じが…

(この後、ものすごい展開にスタジオ騒然!)

…っと思った次の瞬間!

なんと、


3つある大便器すべてに、



すでに、



「作品」が残されていたのだ!!


ちくしょう!おれの前にしやがって!



しゃーないから、流す。


流す。


流せないぞ、これ…


「どういうことなの・・・?」



なんと信じられないことに、




流しのバーが故障しているらしく、水が流れなかったのだ!!



「そうか、だから流されてなかったのか…」



きっと前のやつは作品を制作したのち、このことに気付いたのだろう。なんというグッドタイミング。


そして、俺はなんというバッドタイミング。



「やられたぜ、完全に…」



などと、いつまでも悔やんでいるバヤイではない。さっさと自分の作品を残さなければ。


てことでさっさと学校を去り、自宅で済ましましたとさ。


おしまい。今日は少しだけいやな日でした。

ではまた気が向いたときにでも。


…久々の更新が下ネタでサーセンwwwwwwwwwwww
23:31  |  会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.09 (Sat)

明けていましておめでとうございました

あけm(ry
毛糸です

部室にポスター貼ったよ!
1.jpg
2.jpg

あと誕生日祝いにドテチン含む三人からプレゼント貰いました
o.jpg

ではサラダバー
02:55  |  副会長  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
