2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

もう冬か…

やっぱいぶき強いな。 OTIMTIMです。

ブランカに勝てないので、ブランカスレ見てみたらこんなコメントがあった。

「飛び込みから中足コパコパコパロリって減らないか」

コパコパコパロリって何かエロくないか?
22:22  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

女王としての風格、美しく力強い走りが見る者を魅了する。

真の格闘家を、私も目指してるんだから! OTIMTIMです。

何かさくらがかわいく思えてきた。
というわけでしばらくの間さくら使っていこうと思ってます。

どんちゃんよ…、お別れだノシ


さて今週から年末の有馬記念まで、毎週GⅠがあります。
今日エリザベス女王杯を当てて波に乗りたいところですね。

◎サンテミリオン
○スノーフェアリー
▲メイショウベルーガ
△アパパネ

サンテミリオンは前走の秋華賞で大敗してるだけに、パドック見てからじゃないと判断できませんが特に問題が無ければ頭で買います。正直アパパネがここでも勝つようなら、その強さに感心するしかない。
03:22  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

げんしけんに入らなイカ?

OTIMTIMでゲソ。

イカ娘かわいいじゃなイカ。

触手も使えるゲソ。 

げんしけん絶賛部員募集中でゲソ。
02:47  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

ウボァー(´A`)

こんばんあばばばば、こまくさです。

7日も売り子手伝いとしてイベント参加するため、この機会に外部の方にもっとこのサークルのことを伝えていきたいと思い、げんしけん宣伝ペーパーを制作しているんですが…
いやまぁ、あれだね!

描 け な いwwww←

久しぶりに真面目に絵を描こうとしてるんですが、何せ暇が全くなくてまともにペンを持ち線画から描くのは何日ぶりか…というレベルなもので。
いや、言い訳して結局ペーパーできそうにないって話じゃないんですけどね!
まぁ元々絵師と言い張ってもいいのかわからないレベルなんだg(ry
ていうかこの記事書いてる暇も絵を描く時間に回せよって話なんだg(ry

大学に宣伝用として貼るポスターの絵も出来上がってないし…今の時点でペーパーも正直煮詰まってるし…
描きたいもの描けないってつらいね(´・ω・`)



↓そして今更この記事の用件であるPR↓

今度は亀田福祉センターにて10:00より同人イベント開催です。
もしかしたら私が描いたペーパーあるかもです。
でも対人スキルは相変わらず皆無です。
お時間ある方はこっそり顔を出したりしてくれると嬉しいです…

それではまた当日もがむばってきますうぎぎ。
20:09  |  こまくさ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

初雪の思い出

空気の重さに耐え切れなかったのか、口を開いたのは彼女の方からだった。

00:57  |  ALL  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
