2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

お魚くわえたドテチン

最近は藤村歩にハマってます。 OTIMTIMです。

この前話題に上がったサザエさんの歌ですが、あれは昔火曜日に再放送してたときのEDらしいですね。その再放送の放映期間が「1975(昭和 50)年 4月~ 1996(平成 8)年 3月」だそうなので、みんな聞いたことあるんじゃなかろうか。



「あかるいサザエさん」

01:28  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

眠い…

あいすくりーむ
毛糸です

ホラー映画の「スクリーム」観たんで感想
面白くなかったです

あ、あと恐くなかったです
これはかなりオススメできない


今日はサークル行けるようにがんばって起きます!
12:10  |  副会長  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

死んでる場合じゃねぇ!

うおおおおお!
毛糸です

キャサリンNormalクリアしました!
うおおおおい!
ムズすぎだっての!
ドMホイホイにもほどがあるでしょ
ノーマルなあなたにはオススメできない

マルチエンディングどうしよっかな…
23:40  |  副会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

オナ禁レポート-十日目-

オナ禁十日目。 OTIMTIMです。

つらい! オナ禁つらい!!w
しかしそれだけにやる甲斐があるってもんですよねww

九日目くらいから起こった変化をいくつか

・jsの画像を収集し始める
・家にあるロリ漫画にランキングを付け始める

あれ?俺何やってんだろ?w


でもオナ禁はちゃんと続けてるので大丈夫です。
コメントをくださった、もっちゃんさんも頑張っていると思うので僕もまだまだやれるぜ!
22:41  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

オナ禁レポート-四日目-

今日でオナ禁七日目。 OTIMTIMです。

さて、前回の記事で少しだけ触れた四日目の出来事について話したいと思います。

まあ率直に言うと、バイト先のお客にビッチが居たって話です。

興味がある方は続きをお読みください。
01:48  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

共同通信杯

azami.jpg
 >ん~・・・・

ジェシーさんアイコン
 >どうしたんれすか? 難しい顔して~

azami.jpg
 >昨日のクイーンC、思ったよりも波乱がなかったのよね・・・

ジェシーさんアイコン
 >そうれすか?一番人気の馬はは6着だったじゃないれすか!

azami.jpg
 >うん、ダンスファンタジアが来ないとこまでは読んでたのよ

ジェシーさんアイコン
 >さすがアザミしゃん!

azami.jpg
 >だけどラテアートとユースティティアが来なかったのよ!

ジェシーさんアイコン
 >デムーロ好きのアザミしゃんなのでラテアートはわかるんれすが
  どうしてユースティティアを・・・?

azami.jpg
 >ほら三月に発売するオーガストの新作知ってる?

ジェシーさんアイコン
 >はい、たしか「穢翼のユースティア」れしたよね
  は、まさか・・・!

azami.jpg
 >そうなのよ、そのタイトルにあやかってみたんだけどね・・・

ジェシーさんアイコン
 >まさにロマンれすね

azami.jpg
 >もしユースティティアが三着以内に入ってたら
  即ソ○マップで「穢翼のユースティア」予約したのに・・・

ジェシーさんアイコン
 >オーガストとしては異色の世界観で、気になってたんれすけどね

azami.jpg
 >じゃああんた予約しなさいよ

ジェシーさんアイコン
 >アイリスがヒロインじゃないので気が進まないれす!

azami.jpg
 >たしかに・・・
  それと同じこと考えてるロリコンはきっとたくさん居るわね

ジェシーさんアイコン
 >アザミしゃんそろそろ共同通信杯の予想を・・・

azami.jpg
 >そうね、◎ベルシャザール○ナカヤマナイト、以上!

ジェシーさんアイコン
 >早っ!
00:33  |  ALL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

豆乳~イソフラボン~

オナ禁6日目。OTIMTIMです。

気が付けば「げんしけん」に初めて顔を出してからもう丁度一年経ちました。
一年前が懐かしいですね。
まあそんなことはどうでもいいんですけどね。

ここからはオナ禁の話。
現在進行形でオナ禁してるわけですが、それによるメリットを紹介したいと思います。
まず自分自身で実感できたのは
・抜け毛が減る
・朝起きるのがつらくない
・疲れにくい
・顔の脂が減る

この辺りはガチですね。

以下は未確認
・運が良くなる
・彼女ができる
・スーパーサイヤ人効果(あらゆる能力の向上)

オナ禁はメリットが多いですね。
しかもまだ6日目だからかあまりつらく無いんですよね。
だけど、4日目はとある出来事があったのやばかった。
その話はまた時間があるときにでも書きたいと思います。
なので今は一つだけ言わせて欲しい。

ビッチな中学生っていいよね!
02:30  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.05 (Sat)

至高の快感を君に

ジェシーさんアイコン
 >アザミしゃんアザミしゃん!催眠オナニーってなんれすか?

azami.jpg
 >催眠状態に入ることで通常よりも快感を感じることができるオナニーのことよ

ジェシーさんアイコン
 >なんと!それは素晴らしいれすね!

azami.jpg
 >そうね、でもなんで急にそんなこと聞いたのよ?

ジェシーさんアイコン
 >「催眠オナニーまじパねぇっす!」ってOTIMTIMが言ってたんれすよ

azami.jpg
 >(アホね・・・)

ジェシーさんアイコン
 >女用の催眠オナニーの音声ってないんれすかね?

azami.jpg
 >あるらしいわよ? 実際に音声を聞いたことは無いけどね

ジェシーさんアイコン
 >そうなんれすか

azami.jpg
 >試してみたら? あんた単純だから催眠かかりやすいんじゃないかしら

ジェシーさんアイコン
 >そんな褒めないでくらさいよ~、照れるじゃないれすか!

azami.jpg
 >(この子もアホね・・・)

ジェシーさんアイコン
 >さっそくフリーの催眠オナニー音声をダウンロードしないとれすね

azami.jpg
 >というか女子二人でオナニーオナニー言って・・・
  こんな会話記録されて、ネットに流されたらお終いね

ジェシーさんアイコン
 >そんなことあわけないじゃないれすか~

azami.jpg
 >だといいけど
01:23  |  ALL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.05 (Sat)

まじ○んこ

最近の口癖が「まじう○こ」「まじち○こ」「まじま○こ」なOTIMTIMです。

今日はラクス(ガンダムSEED)の誕生日ですね~。
僕は中学時代、ラクスのフィギュアをもっぱらおかずにしてました。まあラクスが好きというよりは、その声担当してた田中理恵さんが好きだったんですがね。ラジオでキャラショとかアニタン聴いてた時は、ニッポン放送でアナウンサーになりたいと真剣に思ってた。


話変わりますが僕明日からオナ禁しようと思います。
なぜか昨日の23:50頃にふとオナ禁を思い立ってしまいました。本当は今日から始めようと思って昨日のうちにオナ禁前最後の一発を抜こうとしたが、結局時間が足りずに今日まで持ち越してしまいました。なので明日から始めます。

とりあえず一カ月を目標に頑張ろうかなと思っています。
初めてのオナ禁なので不安も多分にあるのですが、皆さん応援お願いします。

あとオナ禁仲間募集しています。どなたか一緒に頑張りませんか?



00:51  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.01 (Tue)

廃人終了

卒論終わってから朝日と共に起きている
寝るまでゲーム
毛糸です

THE LAST STORY 終わりました
レビューでも

FFの生みの親、今は任天堂の坂口氏の入魂の一作。
ストーリーはシンプルながらもキャラクターが生きてていい感じ。
設定とかテーマはごくシンプル。
キャラクターは素晴らしい!主人公とヒロイン以外は最高!
途中で仲間になるキャラがほとんどいないので、かなり愛着わきます。
音楽はまあ普通。メインテーマは特徴的だしかなり押してくるので覚えます。
演出は良かったです。ムービー多目だけど早送りできるのがいい。
語り?みたいなのはボイス無しのほうが個人的には好き。
ゲーム性はかなり凝ってます。
まず戦闘はアクションなんですが、仲間を守ることを考えてやってかないと結構キツイです。
アクションで陥りがちな連打・ガン逃げが最強みたいな感じになってなくて良かった。
あとは大体ゼノブレイドに似てる感じで、反省もいかされていて素晴らしかったです。
具体的には、お使い減少・アイテム所有制限無しなど多数。

総評としてはオススメです!正統派RPGだよ!

あと余談だけどゼノブレイドとこれ両方とも主人公とヒロインだけ微妙なんですが。
主人公はなんかヘタレ以上男前未満くらい、ヒロインはキャピキャピしてて恐いもの知らず。
誰の好みなの?俺はあんまり好きじゃないんだけど…
17:51  |  副会長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
