2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.27 (Wed)

真剣で私に恋しなさい!

今更ながらにまじこいプレイしました。 OTIMTIMだよ。


かの有名な怒手珍が函館を去る前に、形見として残していった大量のエロゲの内の一つ『真剣で私に恋しなさい!』を今日終わらせました。



OP見てわかる通り、バトルシーンが多くなかなかにアツイ話でした。ストーリーは割と長めでしたが、キャラクター同士の掛け合いが面白くテンポも良いのでサクサク進められました。

メインヒロインで一番良いと思ったのは、ツンアホの地位を確立したクリスですかね。ワン子も捨てがたいけどね。キャラ全体では何といっても野球好きの伊予ちゃんですね~。

アニメ化やら続編やらで何かと話題の多い作品なので、今後も要チェックや~。

ちなみにかの偉大な弩天鎮はOPの「マジマジ」の部分聞くと何か恥ずかしいそうです。僕はむしろ好きなんだがな~
22:19  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

皐月賞

まどマギ良かったなー。 OTIMTIMです。

競馬予想とかやってるから新入部員なかなか来ないんじゃないだろうか。

と思ったりもするが、そんなのは関係なく今週もやりま~す。


クラシックレースの一戦目皐月賞!
何といっても注目はフェイトフルウォーですね。
みんな大好きフェイトちゃんですよ。
皐月賞はクラシックレースの中でも「一番速い馬が勝つ」と言われるくらいスピードが重要なレース。スピードならまさしくフェイトちゃんの独壇場や!

なので ◎フェイトフルウォー ←まじフェイトちゃん
    ○サダムパテック ←こいつは堅い
    ▲オルフェーヴル ←末脚パない
    △ロッカヴェラーノ ←単騎逃げ期待

けっこうな穴狙い、しかしフェイトちゃんなら(`・ω・´)キリッ
02:17  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.17 (Sun)

あずにゃんペロペロ

なぜ人は悩むのか、それは楽をしたいからだ! OTIMTIMです。

今年度は自堕落な生活をしないことが目標です。

何事にも一所懸命取り組まないとね。

ということで、久々に競馬予想したいと思います。


17日(日)
阪神11RマイラーズC

◎ ⑤リーチザクラウン
○ ⑪ダノンヨーヨー
▲ ②ライブコンサート
△ ⑥ショウリュウムーン

まあ休み明けでアパパネは来ないでしょう。
リーチには逃げか先行してもらいたいがどうなるのか…
00:44  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.06 (Wed)

新入部員です。

どうもこの度北海道教育大学函館校現代視覚文化研究会に入部した者です。
新入生ということで右も左もわからない時にサークルを探していたら見つけたポスター。活動内容はノベルゲー作成。もしやと思いサイトを見たら変態な内容のオンパレード。オナ禁の記事を読んだときに「これは入るしかない」と思いました。
先輩達もいい人だし(軽いロリコン判定されてしまいましたが)、自分自身エロゲとか漫画とかサブカル大好きなんで積極的に活動に参加していきたいと思います。
好きなエロゲはあかね色に染まる坂。好きな抜きゲは超昂閃忍ハルカ。好きなラノベは嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
至らないところばかりな人間ですがこれからよろしくお願いします。

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

23:03  |  ALL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.06 (Wed)

げんしけんよ永遠に!

色紙2 色紙2
※クリックで拡大
 プライバシー保護のため画像は加工してあります



アザミさんJIS_20110406180458.jpgじぇしいさん
18:03  |  ALL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
