2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

2011年学祭まとめ。

\僕と契約して(ry/

名誉会長ピヨキング


またもやお久しぶりです。こまくさです。
今更ながら、学祭まとめ記事書きます。
一か月も報告し損ねてた…すみません。
色々と長くなりそうなので、詳しくは追記にて。


11:37  |  こまくさ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

武器がギターとか…、かっこよすぎ!

ごきげん幼女。 OTIMTIMです。

最近プリキュアがやばいっす。
どれくらいやばいかっていうと、夏なのにブルっちゃうくらいのやばさ。


以下ネタバレになる恐れがあるので注意
23:00  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

函館記念

そろそろレポートとかで忙しくなるな~。 OTIMTIMです。


2月から通っていた自動車学校を、今日ついに卒業しました! 長かった…
まあ免許取るためには地元で学科試験受けないといけないんですけどね。でももう教習所行かなくてよくななった分、日々の生活が楽なるな~。

あ、本日7月23日は『AIR』の観鈴ちんの誕生日だそうです。

img_1181032_28687649_0.jpg

おめでとう!

夏はAIRやりたくなるぜ。


さて明日は函館競馬場で開催される2つの重賞レースのうちの1つ、函館記念(GⅢ)があります。

名のあるジョッキーも多く来ているので、白熱した走りが見られるんじゃないかとwktkしてます。

函館記念の予想
◎6 ダンスインザモア 
○12 ミッキーペトラ
▲1 メイショウクオリア

現在一番人気のマイネルスターリーは切りました。函館巧者とはいっても、さすがにどうかな~といった感じ。去年函館で勝ってから前走まではいいとこ無かったし。
◎はダンスインザモア。末脚は確実なので、一発秘めていると思います。
○のミッキーペトラは鞍上に期待。武さんに頑張ってもらいたい。
今回人気どころの馬でも不安材料が多そうなので、波乱含みのレース展開になりそうだ。

23:16  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.21 (Thu)

乳こそがこの世の理

胸にはあまりこだわりません。OTIMTIMです。

テックジャイアン読者にはお馴染み『魔乳秘剣帖』のアニメが今期放送されてますが、いろいろな意味でかなりヒドイです。

00:17  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.20 (Wed)

杏里を瓶に詰めてみた

誰か俺の部屋を掃除してくれ…! OTIMTIMです。

部屋の掃除が一向に進まない。バイト関係の物が多すぎて嫌になる。


先日、ふと思い立ってサークルの時間にフィギュアの瓶詰めをしてみることにしました。

用意したのは、100均で買った植物育てるゼリーみたいなやつと瓶、あと前日にパボッツでゲットした杏里のフィギュアです。

それらを学務付近の綺麗な手洗い場にて、一人で作業すること数十分。瓶詰め杏里が完成しました。

23:14  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.17 (Sun)

ジブリ最新作のテーマは「戦国」

電王11話と12話に出てくるカスミちゃんがすごく可愛い。 OTIMTIMです。

最近エロゲやってないな。もっぱらOP集めに終始しています。

7月29日に発売予定の『戦国天使ジブリール』(FrontWing)のOPが良かった。やっぱジブリールのOPは好きだー。最後の方のちびキャラの動きが可愛過ぎるぜ。まあジブリールシリーズはまだプレイしたこと無いけどな! 



01:21  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.03 (Sun)

スパ4AE

暑い。 OTIMTIMです。

スパ4AEやってます。

強キャラと名高いユンを使ってますが勝てません。
何でこんなコンボも繋がってないような奴に勝てないの?!ってぐらいのしょぼさです。
スパコンの使い方がよくわからないんだよな~。対戦では一度も出してない。でもスパコン使えるようになれば勝てるようになるのだろうか…。

ユン使って負け続けてるとストレス溜まるので、いぶきち使って発散してます。といってもいぶきちも弱PTC首折りのダメージが50くらい下がってる、かつ首折りした後の相手との距離が離れすぎてクナイ起き攻めできなくて微妙。中Kの発生は速くなってるから使いやすくなったのは良かった。あとCHJCハシンが出やすくなった気がする。

ユン使ってて自分のコマンド精度の悪さを痛感しました。いぶきちいじってるときもミスはあったけど、それによって不利になることはあんまり無かったんですが、ユンはミスると死にます。

ユンのいい動画はどこかにないかしら。
02:16  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
