2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

ショックを受けたことにショックを受ける

購買にぐんぐんグルト復活! OTIMTIMです。

部屋の掃除終わらないからこたつ出せないー!!
誰だ!こんなにマンガ買ったやつは!!邪魔だしついつい読んじゃうし、もう何なの…?


あっ今日ついにコミケの書類が届きました!
封筒の厚さが夏コミ落ちた時と同じくらいだったからヒヤっとしましたが、中にはちゃんとサークル用の通行証が入っていたので一安心。当選した時はもっと厚いと思っていたけど案外封筒薄いのね。てか通行証以外は落ちた時と中身一緒でした。

さて明日から本気出す!
23:43  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.29 (Sat)

雑談

ジェシーさんアイコン
 >アザミしゃんアザミしゃん!昨日は冬コミの当落発表があったらしいれすよ!

azami.jpg
 >そうみたいね。

ジェシーさんアイコン
 >我らがげんしけんはどうだったんれすかね?

azami.jpg
 >どうせ落ちてるでしょ。部長は申し込みいい加減に書いてたみたいだし。

ジェシーさんアイコン
 >そうれすね。
  書くと有利になるというアンケートも書いてないみたいれすしね。

azami.jpg
 >まあそのうちこのブログで何かしら発表があると思うから、しばらく待ってなさい。

ジェシーさんアイコン
 >はいなのれす!
00:23  |  ALL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.18 (Tue)

your dairy終わったー

こんばんは。 OTIMTIMです。

「ラストエグザイル」観たけどけっこう面白い。「ちはやふる」もなかなか。

昨日ようやく『your dairy』(CUBE)をクリアしました。モンハンやりつつだったから一カ月ぐらいかかってしまいました。
何というか良くも悪くも普通のエロゲといった内容でした。ヒロインは幼馴染、妹のように思っている後輩、先輩
と本の中から出てきた少女ゆあの4人。定番な感じっすね。

みんなそれなりに可愛かったんですが、先輩は付き合い始めてからはメンヘラっぽくなってきて少々引きました。

原画はカントクさんなのでCGは期待通りの出来で満足。
『your dairy』は修正パッチあるんですが、それは以下のCGの中にミスがあったから。
5d3d6101_20111018001352.jpg


おわかりいただけだろうか?

どこがおかしいか気になる方はげんけんの部室にGO!

僕は最初パッチの存在知らなかったので、このCG見た時は「ん??」ってなりました。
00:19  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.14 (Fri)

後期が始まり早2週間

お久しぶりです。 OTIMTIMです。

一度記事更新しなくなると、記事書くのとことん面倒くさくなりますよね。
TOPに広告出るようになっちゃたのでさすがに更新。

最近はyour diaryとかモンハンとかやってます。「モンハンはすぐ飽きるだろうからやんねーよ」とか思ってましたが実家帰ってる時に成り行きで始めたら、ハマってしまいましたww

今期観ているアニメはイカ娘、まじこい、fate zero、アイマス、ペルソナ4くらいかな。これから増えるか減るかすとだろうけど。あっ、もちろんプリキュアは観てます。来週はついにキュアミューズの正体が明かされるので楽しみです。ロリで赤いアンダーフレーム眼鏡のあの子だとは思うけど、どうなんでしょう?

若干古い情報だが、以前記事で紹介した『グリザイアの果実』(フロントウイング)の続編が来年出ます!しかも二つも!全三部作らしいっす。お姉ちゃんの伏線とかあったからな~。
とりあえず第二弾の『グリザイアの迷宮』が来年一月発売予定です。まじこいSもその頃に発売されるし、忙しいったらないね。


ここ最近スパ4やってねー!俺のリュウの昇龍拳が錆びついてるぜ…
11:37  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
