2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.29 (Wed)

練乳はもう少し黄色味がかってるほうが好き

明日はもう三月ですよ! OTIMTIMです。


前回の記事でポスター使用の許可を求めた件ですが、アロルノさんからコメントにて快く許可を頂きました!ww
アロルノさん本当にありがとうございます!

でもいきなりあのポスターを学務に持って行く勇気はさすがに無いので
まずはこれ↓で様子を見てみますわー。

2012posuta スライム


いやもうほんと悪乗り以外の何物でもないっすね。
正直こんなポスター見てげんしけんに入りたがる奴いないだろ!っと自分でつっこみたくなる…

まあこまくさがまともなポスターを作って……ねーよおぉぉっっ!!
だってあれだろ?ダル…、ダルシ…ダルビッシュー!!
あぶねーネタバレするとこだった…

あれなポスターばかりになりそうだwこの悪乗りこそげんしけんの真骨頂ぞ!ww
23:42  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.28 (Tue)

ふぁっく!そしてちんこ!

車がまたスタックしたぜ。まじふぁっく! OTIMTIMです。ふぁっく!


今日の活動は新入生勧誘のポスタ制作でした!
三月の中頃まではずっとそんな感じの予定。


試作段階のポスタですが、許可取りたいのでうpします。
azami 練乳ver

はい、アロルノさんごめんなさい。アザミさんを文字通り汚してしまいました。

と言っても練乳ですけどね?全然ばっちくは無いですよ?

練乳のかけ方がまだまだ下手糞なのでもうちょい改良しようとは思いますが、概ねこんな感じでポスター一つ作ろうかなと。よろしいでしょうかアロルノさん!
19:25  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.23 (Thu)

車買いたい

また一つ束縛から解放された。 OTIMTIMです。


車が欲しい。今乗ってるヴィッツたんはレンタルなので4月にはおさらばしなきゃいけないのです。車がある生活の味を知ってしまった僕はもう車無しじゃ生きられない。

東京戻ったら車いらねーしってことでレンタルにしたんだけど、おそらく戻らないと思うからもう買ってもいいんじゃないかな。お金無いけど。
貯金10万しかないっすよ。中古買うにしても最低50万くらいはないとなー。

買ってからも金かかるしね。維持費は軽の方が安いんだろうけど、個人的に軽は嫌なのです。

ほら車内が狭いとカーセックスできなさそうじゃないですか。カーセックスってけっこう憧れるんですよ。

「行為中女の子の方が足でクラクション鳴らしちゃって、それにびっくりして間違って中田氏しちゃうとかいいですよね」某俺の後輩談

まあカーセックスに関しては1割方冗談だとしても、買うなら絶対普通車!
お馬さんに全てを託す。
11:06  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.20 (Mon)

春休みですよー

どん兵衛にハマった。 OTIMTIMですよん。


げんしけんは明日から春休みに入りまーす!
部員の皆さんはこの機会に旅行に行ったり、バイトや就活、勉強に精を出してください。

4月に一周り大きく成長した皆さんと会えるのを楽しみにしています。


23:28  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.20 (Mon)

自慢話

カレイドスター面白い。 OTIMTIMです。


先週はバレンタインデーがありましたねー。まあ自らこんな話題を出すわけなので自分は「俺ってもしかしてリア充なんじゃね?www」って思うくらいの充実っぷりでした。

今回はそれを自慢したいだけの記事ですww

何人からかチョコをもらったわけですが、その内の87.5%はjcからもらったものです。

jcですよjc!! ジャッキーチェンじゃないぜ?女子中学生ですよ!!
これはもうリア充というかむしろロリ充と言っていいんじゃないでしょうか。

今年はいい年になりそうだ。
00:51  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.12 (Sun)

焼き肉食べたい

横山智佐さんの声がすごく好き。 OTIMTIMです。


横山智佐さんってサクラ大戦の真宮寺さくらの声やってる人なんですが、この人の声は箔があるというか何というかかっこいいんですよ。今の若い声優の可愛い声もいいけど、たまにすごく聴きたくなってしまう。
サクラ大戦はオススメですよ!僕の理想の女性はかまいたちの真理ですが、サクラ大戦のさくらもかなり好き。

で、サクラ大戦とは全く関係ないんですがさっき電脳コイルが急に観たくなりました。

イサコ02

イサコに命令されたい…。こういう深いアニメを是非観たいなー。

N○Kのアニメ作品は面白いのたまにありますよね。『電脳コイル』『ふしぎの海のナディア』『カードキャプターさくら』『コレクター・ユイ』『プラネテス』『ふたつのスピカ』等々。


でも一番好きなのは何と言っても

『未来少年コナン』

宮崎駿作品で最初に観たのはこれ。名探偵じゃないですよ。
話はラピュタに似てるかな。主人公の少年コナンがヒロインのラナを守るため頑張るお話。

観た事無かったら観ると良いですよー。多分今見ても面白いはず。といっても観たのはだいぶ前だからあんまり覚えていなかったりする←

一番印象に残ってるのはコナンが海底で溺れそうになってる所をラナが……のシーン

記事の内容全くまとまってないww書きたいこと書きました
02:42  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.08 (Wed)

2/12 またまたイベント参加情報

作業中にこんにちは。
またまた修羅場こんにちは。
こまくさです。

唐突な報告ですが、2月12日に行われる「ともえのしるし」という同人イベントにサークル参加させていただくことになりましたので、一つご報告を。

当日は亀田福祉センター一階(講堂)にて、一般入場およびイベント開始は11:00より。
ちなみにサークルのスペースは42…と言ってもわかりづらいのですが、講堂に入ってステージの反対側に向かえばそのうち見つかります←
お暇な方や興味のある方は、遊びに来てくれると嬉しいです(・ω・)
同人イベントの詳細はコチラでチェック!

今回のイベントで頒布するものは、
・アザミさん日記2011(既刊)
・G-Girls Collection vol.1(既刊)
・東方、まどマギ、ボカロラミカ
・ラミネートしおり
以上のものを予定しております。
間に合ったら他にも色々置くかもしれません。

函館の同人イベントには今回が初参加。どきどき。
頑張ってきます!(・ω・)ノ





↓↓追記(2/10現在)↓↓
ラミネートしおりの制作が難航しており、当日には頒布できない可能性が高いです。
ごめんなさい(´・ω・`)

あと、ラミカの種類については以下の追記にて記入しておきます。
気になる方は見てくだしあ(・ω・)
12:59  |  こまくさ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.06 (Mon)

イーガンの小説読みにくい

イーガン読んでます。 OTIMTIMです。


今度の日曜に亀田福祉センターで開催される同人イベントがあるんですが、我ら北教大げんしけんもそれに参加します。

うちがどんなもの頒布するのかの詳細は俺にはわかりません。でも何かしら準備してるみたいなので当日是非足を運んでください。

詳しい情報はそのうち低確率でこまくさが等ブログに記事書くかもしれないので、あまり期待しないで待っていてください。

22:42  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.04 (Sat)

俺はスパ4がやりたいんだぜ

部屋片付けないと。 OTIMTIMです。



スパ4やりたい!ってことでPS3を購入しようと思う。

先々週辺りに資金作りのために競馬行ったんですが、もののみごとに20k消し飛んだんで今回はどうしようか悩む。
10日の給料日には150kくらい入ると思うからそれで普通に買えばいいんだけど…。せっかくお金あるんだから競馬で勝負したいとも思うし…。

PP4000到達した毛糸さんと戦いたいし、ドテチンがせっかく函館来るんだからやはりやりたいしな~。

今年は院試等で色々とお金必要だから競馬で…!!

世の中お金お金お金お金だよ!!世知辛いなーもう!
23:57  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.03 (Fri)

エロ漫画のすすめ

車でクラシック聴くのに憧れてた。 OTIMTIMです。


ワンクリック詐欺ってあるじゃないですか。エロサイト見るとお金請求されるあれです。
最近はスマホでも被害出てるらしい。

そんな話を聞くたびに思う

エロ漫画買って読め!

一口にエロ漫画って言ったってその種類の多さは計りしれない。
ロリ・ロリ巨乳・ロリビッチ・円光etc

自分の好みに合う作品が絶対にあると断言できる。絵で興奮しないって人はわかんないけど。

数あるエロ漫画の中から自分に合ったものを探す。そして自分にとっての最高のエロを見つける。こんなに素晴らしいことが他にあるだろうか?

一度も真剣にエロ漫画と向き合った事のない人は是非一度手に取ってみてください。新しい世界が見えてくると思います。
23:51  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.02 (Thu)

もう二月だよ!

今年は受験生。OTIMTIMです。

どうでもいいけど本日2月2日は『げんしけん』のコーサカ君の誕生日です!
コーサカ君みたいなハイスペックなオタクを目指して日々精進していきたいですな~


あとEVOL面白い。

やわらかぁぁぁぁぃぃい!
22:03  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
