2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.30 (Mon)

11着・・・だと・・・?

イソフラボン。 OTIMTIMです。


昨日は男4人で競馬場行ってきました。むさいですね。

メインレースの天皇賞がもうなんだか色々とひどかったです。
なんでかって圧倒的一番人気に支持された去年のクラシック三冠馬「オルフェーヴル」がまさかの11着ですよ。

半分くらい走った辺りで嫌な予感してましたが・・・。


場内でレースを観戦してた人たちも負けたことの怒りとかよりも、むしろ呆れていた感じでした。
冗談めかして「八百長だー!!」って叫んでた人がいました。的確過ぎて不覚にも笑ってしまいましたよ。


掲示板にすら載らないなんてねー。勝負の世界だから仕方のないことかもしれませんが、こういうことされると凄く冷めますよね。競馬が盛り上がらなくなるよ。今年のGIは一番人気が飛びまくり。

唯一の救いは同日、海を越えた先の香港で行われたGIで日本馬「ルーラーシップ」が勝ったことですね。素晴らしいです。オルフェも本当なら天皇賞後は凱旋門賞に向けて動くはずでしたが、これからどうするんでしょうね。
19:54  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

桜ってもう咲いてる?

Java勉強中。 OTIMTIMです。


連休中も大学でお勉強。お勉強。お勉強。受験生のつらい所ね。

と言っても暇過ぎてしかたなく勉強してる感じです。学生ニートの俺には連休なんて大して嬉しくないわけで、むしろサークル無いから暇になるわけで・・・。

あれ、月曜休みってことはゼミ無いじゃんか。せっかく準備してたのにね。

今週の火曜と水曜って大学休み?
祝日ではないけど、GWだから休みとかなってんのかな。だとしたら暇過ぎて発狂しちゃう
12:20  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

天皇賞(春)

ジェシーさんアイコン
 >アザミしゃんアザミしゃん!明日は春天れすね!

azami.jpg
 >正確には「天皇賞(春)」ね

ジェシーさんアイコン
 >このレースはやはりあの馬をどう扱うかがカギになりそうれすね

azami.jpg
 >そうね。暴れん坊の三冠馬「オルフェーヴル」は今回切ろうと思っているわ

ジェシーさんアイコン
 >やはり大外枠だかられすか?

azami.jpg
 >それもあるけど、何より配当安いのが…

ジェシーさんアイコン
 >当たらなきゃ意味無いじゃないれすか!

azami.jpg
 >昨日新歓やった店のおやじがこんなことを言っていたわ

ジェシーさんアイコン
 >なんれすか…?

azami.jpg
 >「競馬はロマン」

ジェシーさんアイコン
 >・・・・・・

azami.jpg
 >良い言葉ね

ジェシーさんアイコン
 >もうとっとと予想発表してくらさい

azami.jpg
 >そうね。私の華麗なる予想をとくと御覧なさい。
10:02  |  ALL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

新歓やったよ~

OTIMTIMです。

本日は教育大生にはおなじみの「居酒屋どん」で新歓やりました。幹事のこまくさは忙しい中色々とご苦労様!

参加した新入生は全部で8名。多いね。
新歓はまあうちのサークルらしく、ぬるい雰囲気でぬるぬるまったりな感じでした。うちの飲みは常にそんな感じです。
とりあえず今後ともよろしく。


えー話は変わりますがげんしけんはこの度講義室生活を終え、来週からは5号館4階の『物理第二実験室』で活動することになりました。
学生ニートの俺はとりあえず来週は昼頃からはずっと部室に居ると思うので、放課後はもちろん空きコマとかにも足を運んでくれたら嬉しいなって。

エロゲに手を出したい奴はPC持ってこいや!w
00:08  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.25 (Wed)

一日一本レッドブル

カフェインをください。 OTIMTIMです。


サイトから無料で読める漫画『ワンパンマン』をご存じか。面倒なのでリンク貼らないけど、無料の割に面白いのでおすすめ。あとは『ヒトクイ』『オナニーマスター黒沢』とか面白いよ。オナマスってまだ見られるのかな。わかんね。


そして明日はいよいよ部室のお片づけです。とりあえず来るのは男だけでいいかなと思います。重い物運ぶので。
どうしても一緒に片付けしたいという筋肉系女子は参加OKです。明日の13時に学習室前集合です。


みんなプリキュア観ようね!
09:24  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.24 (Tue)

JRAのCMがかっちょいい

あんこは最高のギューアテ。 OTIMTIMです。


JRAのCMがかっこいいです。もちろんAKBやら、よーわからん人やらが出てくやつじゃないですよ。GIレースが近くなると流れるCMがかっちょいいんですねー。
09:32  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

新たなる出会い

ジェシーさんアイコン
 >アザミしゃんアザミしゃん!今年は新入生が豊作れすよ!!

azami.jpg
 >野球は戦争じゃなか!

ジェシーさんアイコン
 >それは左門豊作れす

azami.jpg
 >あら、よく知ってるわね

ジェシーさんアイコン
 >それは名作れすからね

azami.jpg
 >で?新入生がどうとか言ってたのはどうしたのよ

ジェシーさんアイコン
 >そうれした。今年はうちのサークルに新入生がたくさん入ってくれたんれす!

azami.jpg
 >あんた何言ってんのよ。エイプリルフールはもう過ぎてるわよ?

ジェシーさんアイコン
 >本当れすってば!

azami.jpg
 >えっ…そうなの?なんでこんなサークルに入ってくるのよ!

ジェシーさんアイコン
 >こんなサークルって…。自分で言っちゃダメれすよ

azami.jpg
 >ふーん。頭悪いとしか思えないわね

ジェシーさんアイコン
 >そんな…せっかく入ってくれたのに…

azami.jpg
 >私は今までの少ない人数の方が落ちつけて良かったわ

ジェシーさんアイコン
 >アザミしゃん…、顔…すごいニヤけてますよ

azami.jpg
 >ば、ばか!別に新入生入ってくれて嬉しいなんて思ってないんだからね!
23:54  |  ALL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

書いてみた。

お初です
新人の(´・ω・`)です
男1女9でしたが
あれは何かの間違いだ。


スマホになってから某笑顔動画ばかり見て過ごしてます
とても面倒な手動操作がなくて最高!!スマホ万歳!!
この前勧めていた実況おもしろかったです
ホラー系ではなくてワンダと巨像ってやつですが
何かおすすめあったら教えてくださーい(^^)/


げんしけんでいろんな人が話してるのを
聞くのが楽しいです(*´▽`*)
ときどき発狂したり、もだえたりするかもしれないけれど
お気になさらず、これからよろしくお願いします(`・ω・)ノシ


個人的におっぱいは小さいほうが好きです
それがコンプレックスでかつ、ツンデレとかだったら
もうドストライクですねー
なかせたくなります(笑)


それではm(_ _)m



くだらない追記↓


00:01  |  (´・ω・`)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.19 (Thu)

結局名前関連で落ち着く

どうも、はじめまして。
新入生のDIMと申します。
命名は、BASIC言語で
「配列」を作成するコード名が由来しております。
(でも使ったことないんだよなあ…。)

某チェッカーで男3女7と出ましたが男です。
基本的に暇あらばパソコンをやっており、
ジョジョネタやひがしかた原曲で楽しんでばかりで、
普段からテレビ等をないがしろにしている輩です。
でもまだエロゲはやっておりません…。ヤッテミタイ。
今後とも温かく見守っていただけばと思っております。

以前からネットで活動はしていましたが、
そこでの名前とリンクさせるかは未定です…。
22:05  |  DIM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

わーーい

どうも!新入りの「のろみん」ですどうぞよろしくお願いします

さっきじゃがいもの芽を取ってて思ったんですが、じゃがいもの芽って触手に見えますよね。
というかもう触手ですよね。


自己紹介しますね!

名前 のろみん
性別 男1 女9
好きなもの 少女マンガから少年マンガはもちろん
BLGLNLなんでも美味しくいただきます
最近はエロゲが気になってるのでいろいろやっていこうかと考えたり。

何のマンガが好きとかはそのうちここで語りだすと思います。
最近は女の子の太ももが好きですもちろんおっぱいも好きですけど。

ちなみに先ほどの触手じゃがいもはポテトサラダになり、スタッフが美味しくいただきました。
18:45  |  のろみん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

「これからは君たちの時代だ」なんて言うような大人にはなりたくない

皆さん、ごきげん幼女(ご機嫌な幼女ではない)。
げんしけんの会計OTIMTIMです。あんまり活動できそうにないので会長の座は降りました。でも一応サークル代表者なんで何かあったら責任を押し付けてください。


昨日新入生のみんなにこのブログのパスワード等を教えました。どんな記事を書いてくれるか楽しみです。別に強制じゃ無いので書きたい時に好きなこと書いてくだしあ。マジで何書いてもいいから。俺みたいに上品な記事じゃなくてもっと下卑たのでもいいのよ?

以下自己紹介的な何か。
12:35  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

夜明けは近いぜよ!

卒論のテーマってどうやって決めるの? OTIMTIMです。


突然ですが先日部室手に入れました。どやー!
顧問であらせられるT先生が昔使ってた研究室だそうです。

今は物が大量に置いてあってとてもじゃないが使えないので、今週の木曜に片付けをする予定です。それ以降は念願の部室ライフが楽しめます。


いやー4月に入ってからは怖いくらい色々とうまくいってますね。年明けからPS3盗まれたときには今年はもうダメかと思ってましたけどね。

それなのに新入生入って部室も手に入れて、もうサークルとしては言うこと無し!
今は週2くらいでしか活動してないけど、部室あればもっと活動できちゃうよ。新入生とはまだそんなに話できてないんでね、徐々に本性をさらけ出させて行きたいと思います!マルッ
11:55  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.16 (Mon)

モーニングコーヒー

朝か。 OTIMTIMです。


来週末辺り新歓やるよー。
新入生何人来るか知らんけど。げんしけんに常駐しちゃうぞって人は是非来て欲しいなー。そうじゃない人は(ry

あとGWにでも五稜郭辺りで花見できたらいいなー。俺こっち来てから一度もしてないんだよね。でも新入生だとGWは実家帰ったりすんのかな。


何かしら理由付けないと思い切り遊べないんですよ。悲しいけど俺受験生なのよね。

みんなで遊ぼうぜ!ww
05:41  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

アニメのリトバスはどうなるのかね

やっと春らしい陽気になってきましたね。 OTIMTIMです。


制作会社やらスタッフが発表されて、リトバスのアニメ化についてネット上でっけこう騒がれてますねー。原作レイプが心配云々とか。


まあ面白ければ何でもいいし、つまんなかったら見なけりゃいいだけでしょ。

TVアニメつまんなくて文句言うのはおちんちん。別に金払って見るわけじゃないし、見るのに使った30分弱が無駄になるだけでしょ。


アニメに何求めてんのさ。
11:35  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

同族嫌悪

OTIMTIMです。

大学の八号館一階の廊下にちっこいホワイトボードあって、そこに「マンコ」とか「おっぱーい」とか書かれてるんですよね。それ見る度に、書いた奴ちんこ過ぎだろって思うんですがこれって同族嫌悪なんですかね。

傍から見たらちんこちんこ言ってるのと何も変わらなくね?
20:25  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.10 (Tue)

まずは一安心

鼻血出てきた。 OTIMTIMです。


部員入ったぜえぇぇーーー!ふぁっく!!

いやーポスターって大事ですね。こまくさのポスターは勿論ですが、俺のあの練乳スライムのポスター見て興味持ってくれた子も何人かいたみたいです。誰だ練乳バカにしてたやつは!
ある子は友達とスライム見たらしいんですが、その友達はめっちゃどん引きしてて、逆に自分はげんしけんに入ろうと思ったと言っていたので何とも素晴らしい子ですね。
人の顔と名前覚えるの苦手なんですが、みんななかなかに濃いのでもう覚えたぜ。名字だけね。


まあそんなこんなで今年度も何だか楽しくなりそうです。
22:50  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.04 (Wed)

いやっほう!

勉強全くしてない。OTIMTIMです。


なんと今日、新入生からメールが来たぜ!
ポスター見てくれたみたいです。いやはや、ありがたやありがたや。今度見学に来てくれるというんだから、これはもう是非入ってもらいたいところ。
ただ一つ問題が発生。俺のツイッタ見られちゃったっぽいんですよねー。もうちょいマシなことツイートしておけばと後悔…してるわけでは無いですけどね。

でもまあさすがにち○ことか言うのは今後避けた方が無難ですかね。

ちゃんと見学来てくれるかな…(´・ω・`)
23:57  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

無気力の原因は雨だ!

天気悪いと気が滅入っちゃいますよね。 OTIMTIMです。


最近読んだエロ漫画は
『ピスはめ!』師走の翁
『イビツナ』由浦カズヤ
『当然、妹にはナイショで』ムサシマル

ピスはめエロい!お気に入りは瀬菜とはる先輩。
イビツナはタイトル通りの作品。NTRものが多い。
最後のやつはもうちょい頑張って!
22:41  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

4月だよん

OTIMTIMです。


4月になりましたよー。
函館で過ごす最後の一年になると思うからせいぜい楽しく過ごしたいものです。


というわけで今年度は初っ端4月1日から同人イベント参加してきましたよー。

当日の早朝まで、4月から上京されるOBの方の送別会をやってからのイベントというハードなスケジュール。
30分くらいしか寝れなかったっす。眠くてもプリキュア観たかったからね!
頒布物は前回と同じのと、こまくさが新しく描いたプリキュア等のラミカ。正直あんなにたくさん新しく描いてるとは思ってなかった。
今回はうちのスペースを思っていたよりも多くの方が見ていってくださったので嬉しかったです。やっぱラミカが目を引くし、売れるね!イベント参加も三度目となれば、売上の方もなかなか良くなってきているみたいですよ。
イベント自体は前回参加したものとは雰囲気が違っていましたがそれはそれで良かったです。主催によってイベントに違いが出てくるんだなと勉強になりました。


今後のイベント参加の予定については俺の都合があれなのでまだ決まってません。なのでとりあえずは学校祭に向けてって感じですかな。

00:13  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
