2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.31 (Thu)

とりあえずアンバサ

天空の扉面白かった。 OTIMTIMです。


デモンズソウル二周目プレイ中です。オススメなので紹介します。

と言ってもこのブログでは以前にOBの方が二度ばかしデモンズについての記事書いているので、そちらの方も参照して頂きたい。
デンデン アー↓アー↑
レビュー2回目ってどういうことなの…

基本アクションゲームは一度クリアすると飽きてしまうのですが、デモンズは二周目も楽しくプレイしてます。周回プレイ特典ってのは特に無いんですけどね(敵が強くなるだけw)。それだけゲームそのものが面白いということなのかなと。

各ステージの雰囲気がもの凄く良いです。ホラーゲームではないんですが、恐怖だとか気持ち悪さだとかを味わうことができます。いや、良い意味でね?
腐れ谷とラトリアは一度行ってみて欲しい。

自キャラをどのように育てるのかも楽しみの一つ。脳筋にそだてるのも良いし、魔法に特化させたり、バランス良く魔法剣士にしてもいい。信仰を上げてアンバサ戦士にするのもありだ。武器ごとに必要能力値があるので、その辺うまく考えてステータス上げたりね。

あとは…まあ、白くべたつくなにか


誰かが霧の裂け目からボーレタリアに入り込んでくれることを祈っています。アンバサ
12:49  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

様々な人間が、何かを取り戻していく優しい物語

おたべ完食しました。 OTIMTIMです。


先日実家に帰った時、親父に『3月のライオン』という漫画を薦められたので読んでみました。いやー最初は絵柄に慣れずに読むのけっこう大変だったのですが、読み進めてみるとこれが存外面白かったんですよ!

作者は『ハチミツとクローバー』で有名な羽海野チカさんです。ハチクロは全く読んでないんですけどね。

でまあこの『3月のライオン』は主人公でプロ棋士の桐山零とあかり・ひなた・モモの三姉妹との交流がメインの話です。次女のヒナちゃんがめちゃくちゃ良い子でめちゃくちゃ可愛いです。

暇な方は読んでみるといいかも。
23:44  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

鹿がいた

暇だったから先週末に奈良行ってきたよ!

おたべ(京都で買った)を明日部室に持って行くので食べてくだせー。

関西弁の女の子可愛かったです。
21:09  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.20 (Sun)

ノーパン少女って興奮する

今さらながらに今期のアニメ消化中。 OTIMTIMです。


ヨルムンガルド、謎の彼女X、坂道のアポロン、fate/zero見ました。
一押しはヨルムンガルド。今期はそれだけで十分と言っても過言では無いかもしれん。原作の方も少し読んでみたけどアニメの出来は素晴らしい。映像化大成功な作品ですな。

謎の彼女Xはよだれアニメ。可愛い女の子のよだれ舐めたくなる。

坂道のアポロンは雰囲気いいですよ。ホモアニメとか言われてるけど別にそんなことはないだろ。
個人的に六話で千太郎にロックバンドの手伝いするって言われた時の主人公の気持ちに共感でき過ぎてヤバい。


俺アニメなんか見てて大丈夫なのだろうか。
あー今日はオークスですね。予想をば。
◎アイスフォーリス
○アイムユアーズ
▲ヴィルシーナ
01:53  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.14 (Mon)

プリベルがどんな漫画か聞かれると割と困る

一人暮らし最高。 OTIMTIMです。

先週の金曜に東京行って、今朝函館に帰ってきました。

実家はストレスが溜まるね。3日しか居なかったが既に限界でした。疲れた。

僕は暇人なので再来週は奈良に行ってきます。鹿に煎餅をあげるのが楽しみで仕方ありません。奈良からまた東京に行ってなんやかんやして函館に帰ります。



そうそう、東京土産買ったので部室置いておきます。勝手に食べていいよ
13:53  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.10 (Thu)

業務連絡だよ~あとついでに自己紹介!!

アニメ大好き、レイプ大好きの漆黒の流星です!!
てかなんで漆黒の流星なんでしょうね?
よくわかりません!!(笑
この度はなぜか業務連絡係になってしまいました・・

っていうことで業務連絡です!!
明日は部活がお休みとなりますね・・残念です。

大学祭は一応ギャルゲー作りとなる予定ですが・・・
なんかやりたいことがあるならばどしどし連絡ください!!

これからもよろしくね!!(笑
23:49  |  漆黒の流星  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.09 (Wed)

ちくしょう

今日は部室に人が全然いなかったので、アニメイト行ってきますと言い残して自転車でアニメイト向かったんですが
今日は定休日だったんですね
ビルに電気がついてないのを見たとき絶望しましたね。
やけになって隣のビルでマンガ2500円分買ってきました
少女マンガ買いました


それと今朝、自転車で学校向かった時に上着の紐が自転車に巻き込まれて
急いで止まったんですが
ブチッ
って千切れましてね
朝から辛かったです お気に入りなのにね。

あと換気扇回らなくなりましたね
このまえうるさいから油さしてもらったんだけどね

スーパー行ったのに食パン買い忘れたとかね

アニメイト行けなかった帰り道に全部の信号機に引っかかったりね

レポート全部終わったと思ったら今日新しく2つ出されたとかね



ドロリッチのダージリン&ミルク美味しかったです


それと黒髪長髪の女子高生(?)が自転車こいでて可愛かったとかね

髪切りたいけどどこで切ろうかなあ


今日の晩御飯はお好み焼きの予定です
19:16  |  のろみん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.09 (Wed)

れっつ ぱーてぃ!!


どうも(´・ω・`)です
二回目です、はい

今日は部室(仮)でこまくさ先輩の
『ばーすでぃぱーてぃ』なるものを
開催しました(^^)/わーい
おめでとうございます+.:゚☆

resizeman_20120508195052.jpg

画像がひねくれてるのも
こまくさ先輩のも
ツンデレですね(*´▽`*)
わかります←
まぁ画像はただ単に技術不足ですorz


今回のぱーてぃ実は……
ついでに……といっては失礼ですが
某イケメン君のお祝いも兼ねてますww(本人談)
いやー知らなかった、うん(^p^)
来年はきっと……やるよ……多分!


そしてそして今回の一番の発見は……
某イケメン君は残念なイケメン君だったってことですね☆
つくづく第一印象を裏切るなー( ´艸`)笑


いやー
げんしけん楽しくなってきましたね!
辺境の地に部室らしきものがありますが
ぜひぜひ足を運んでくださいな(*´▽`*)
とりあえずうだうだ学祭について
おはなししましょー(・∀・)ノシ

00:01  |  (´・ω・`)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.08 (Tue)

サークル紹介の文章考えようぜ

レッドブル飲むと胃が荒れる。 OTIMTIMです。


大学のホームページに載せるサークル紹介の文章考えてください。

例1:「げんしけんの変態力は世界一ィィィィィィィィ!」
例2:「入らなければどうということはない」


今まではこんな感じだったけど、糞まじめな文章でも構わんのだぜ。



あーあともう5月だし俺はみんなに逐一メールで連絡したりしないからね。口頭で伝えるか、ブログに記事書くので見ておいてね。
大事な連絡はちゃんとこまくさからメールで回ると思うので、その辺は心配しないでくだされ。
00:04  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.05 (Sat)

花見

微妙に堕落中。 OTIMTIMです。


連休中はずっと天気悪いみたいな予報でしたが、どうも明日は晴れるみたい。
というわけで明日五稜郭で花見をしたいと思います、というかしましょう。


部室で声掛けした人以外で、参加したい人いたら僕に連絡ください。

ところで花見って何するものなんでしょうねw
10:21  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.02 (Wed)

連休の後半は天気があまりよくないみたい

日中はだいぶ暖かくなってきた。 OTIMTIMです。

最近読んだエロ漫画
・『ばにらえっせんす』前島龍
・『コイナカ』らんち
・『ましゅまろオパイ』雪路時愛
・『いちごエクストリーム』谷町めいど
・『終夜セクソロジー』井雲くす
・『Trick And Treat』みずきえいむ
・『めろえろ!』ゆうきつむぎ
・『熊切さんはデレない』なるさわ景
・『便器街』まよねーず

前島さんはさすがのエロさ。ロリっ子最高。LOでの作品とは違って、イチャラブなのはありませんのでご注意ください。

23:04  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
