2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

【重要】2012年配布『恋を叶える6つの魔法』修正パッチについて

しばらくの間トップに記事を掲載しております。必ず一読ください。

6月23~24日にげんしけんブースにて頒布しましたオリジナルノベルゲーム『恋を叶える6つの魔法』について、西園寺麗子ルートで画像ファイルが開けず途中でゲームが終了してしまうバグが確認されました。
購入された方々にはお手数かけますが、以下の手順に従って修正してください。


<修正方法>
1.ディスクに収録されている「恋を叶える6つの魔法.zip」解凍後のフォルダ「窓恋を叶える6つの魔法」の中に新たに「bg」という名前のフォルダを作成
2.以下の画像ファイルを「右クリック」→「対象をファイルに保存」で、ファイル名を「okujo01(夕).jpg」にして先ほど作成したフォルダに保存
※画像ファイルはこちら→20120625014108118.jpg


今回のゲームのエラーで購入された方々へ多大なご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。
また、今回確認されたバグ以外のことでも何か疑問などがございましたら、ブログのコメント欄やメールにて気軽にお聞きください。
最後になりますが、今後ともげんしけんをよろしくお願いいたします。
01:00  |  ALL  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

なん……だと!!

ども(´・ω・`)

学祭お疲れさまでした!
たい焼きうまかったです(^^)
お好み焼き味の発想はなかったw
少し悔しくなりました

早速ですが
大変な失態をおかしてしまったことに気がつきましたorz

西園寺ルートの屋上のシーンで
(シナリオでいうと5)
使った背景のファイル名に全角を使用したままでしたorz

だからそこで強制終了になってしまうとゆー(´・ω・`)
しかも、共通ルートなので麗子ちゃんエンドは
一生お目にかかれない鬼畜なゲームとなりました
絶望した(^q^)/
テニミュなんて観てる場合じゃなかったorz


ほんと申し訳ないです(´・ω・`)
修正ってできますかね?

ということで
買って頂いた方々に
全力でジャンピング土下座します、はい
00:15  |  ALL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.24 (Sun)

……若いってこわい

ども(´・ω・`)

一日目お疲れさまです
……そして睡魔に負けてしまい
申し訳ないです(´・ω・`)
今日はアラームを三回くらい
設定することにしますorz

なんとなく学祭の雰囲気を感じ取った一日でした
今日は……少し積極的になりたいと心の中で決意しました
……あぁ……人間こわい(x_x)

とまぁさっきまで
「坂道のアポロン」観てました
律ちゃん可愛いよ、律ちゃぁぁぁぁん(^q^)
音楽とか内容とか個人的すごく好きでした☆
最終回が見たくて見たくない
そんな複雑な心境を味わってます(´;ω;`)エグエグ


それでは学祭で(*・ω・)ノ
01:11  |  (´・ω・`)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

贅沢にもみそ汁にすり身を投入

学祭一日目お疲れしたー。 OTIMTIMです。


というわけで明日は宝塚記念です。予想をば。

◎ウインバリアシオン
○エイシンフラッシュ
▲ルーラーシップ


眠い。
23:49  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.18 (Mon)

危うく溶けるところだった

ども(´・ω・`)
学祭まで一週間きったのに
ゆるゆる過ごしてる自分が怖い(゚Д゚)))

まぁそんなんで本題です

ポスター(?)できました!
安心の低クオリティ(*´▽`*)
貰った飴チャソボリボリ食しながらの作業ですた(o・д・)

画像がひねくれちゃったので……
横にして見て下さいm(_ _)m

DSC_0093.jpg


そしてそしてOBの方々の文章力に脱帽ですorz
動画とか音をつけたらおもしろいんだろうなー(__)
……どこかに才能落ちてないかなφ(.. )


とまぁ一応完成ですので……
明日、噂のぎょ……運営さんに
投げつけ……献上しに行こうとおもいます(*・ω・)ノ


もしoutと思ったところがありましたら、連絡下さい
午前中は時間があるので∀



02:33  |  (´・ω・`)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.17 (Sun)

明日はラーメンを食べに行くんだ

みんなもっとこのブログを活用してもいいんだぜ!(迫真) OTIMTIMです。


そもそもブログ見てる奴居るかもわかんねーよ。


ってのはまあどうでもいいとして、昨日は競馬場行ってまいりました。

土曜だったし、かつ天気もあまりよくなかったので人の入りはそこそこってとこですかね。昼飯は沙蘭の出店で弁当買いました。去年も店出しててましたね。客が少ないからってんで屋台のおっちゃんに肉おまけしてもらいました。


誰か一緒に競馬場行こうぜーwww
馬かっちょいいよ?ほんとだよ?w
23:56  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.16 (Sat)

デモンズ自キャラ紹介part2

ダークソウルもそのうちやろう。 OTIMTIMです。


といううわけでまたまた自キャラを紹介します。
17:47  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.15 (Fri)

デモンズ自キャラ紹介part1

デンデン アーアー。 OTIMTIMです。


先日購入した機器の性能チェックがてら、デモンズの自キャラ紹介などどいうものをやってみようと思う。その第一回目。
大分フロム脳になってきました。
14:55  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.11 (Mon)

かーまぼーこーー!!

ブログ更新してる場合じゃねー。 OTIMTIMです。


ベヨネッタの実況動画見てたらまたプレイしたくなってきた。

ゲームにしろ何にしろ他人がやってると面白そうに感じてしまう。


ベヨネッタはある種バカゲー。曲とか演出はけっこう良いですがノリがバカ。良い意味で。

00:01  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.09 (Sat)

もうだいぶ夏

OTIMTIMです。


今週から函館競馬開催!

行きたいけど、行く余裕も無ければ元気も無い。

なんとか今日中に小論文を仕上げるんだ。そうすりゃ日曜に行ける。


開催中は賑やかで楽しいよ。
去年げんしけんのメンバ(OB含む)で行った時は、こまくさが子ども広場のトランポリンに夢中になってたっけかなー(大嘘)

今年もげんしけんで一度行きたいなー。ただ今年は開催の日程がおかしいのよね。1,2週早い。つまりそれだけ終わるのも早い。

学祭やらなんやらあって忙しいかねー。

は…!今週の日曜行けばいいんじゃん!まあ冗談だけど。いや、実は少し本気。嘘です冗談です。

とりあえず今日中に小論終わらせることをここに宣言しておく。じゃないと怠ける←
01:06  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.07 (Thu)

せっかく表紙になったのに活躍してない

軍隊同士の頭脳戦って熱い。 OTIMTIMです。


アグリッパ三巻読みましたー。策を巡らせて強大な軍隊を打ち破るってのはかっちょいいね。
一応史実を素にした作品なだけにこれからどうなるか気になる。ヴェルチンをwikiで見る限り、今巻での戦いで勝ったことが一番の所業な気がするんだが…。

似たような作品に海皇紀という漫画があるんだがご存じか。ことあるごとに海皇紀についての記事書いてる気がするけど、それだけ面白いってことなんだ。
海皇紀は全45巻と最初から読むには少々長いかもしれないが、パワーインフレとか後付け設定(と思われるもの)ってのが一切無いんだぜ。だから最初から大陸一の兵法者といわれる作中最強キャラってのが出てくるし、主人公の行動は一貫してある軍を倒すためのものなのです。

最初から最後まで一気に読むとめちゃくちゃ面白いぜ。きっとね
00:08  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.03 (Sun)

1番人気が7倍って…

TOEIC終わったぜいやっほう! OTIMTIMです。


今日は安田記念です。人気がものすごい割れてるのでオッズが大変なことになってるよw

17番人気でも33倍ww
どの馬が勝ってもおかしくない。てか予想できないwww


なので去年の勝ち馬リアルインパクトを本命にしよう!鞍上は先週ついにダービージョッキーに仲間入りした岩田だぜ。アパパネは消し。シルポートはGIでは無理だと思ってたけど、今回の面子ならあるいは…。

明日馬券買おうかな、どうしよ。

そういえば来週からはついに函館競馬開催されるよ!! 函館競馬場で実際に馬が走ってるところを見られるぜ!!!
色々とイベント等も開催されると思うから、競馬にあまり興味無くても楽しめるよー

01:17  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
