2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.30 (Thu)

もっと強い奴に会いに行く

まだまだ暑いっすな。 OTIMTIMです。


皆さんいかがお過ごしでしょうか。

帰省したり外国行ったりね。俺は外国怖いから行けないっす。

外国行ける奴は素直に凄いと思う。


そんなわけなので俺は北海道周ってくるよ。

9/1~9/10で時計回りにぐるっと。

事故には気を付けます。

16:52  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.21 (Tue)

ぼっち大学生の憂鬱

真田使ってます。 OTIMTIMです。


暑いねー。いやはやこんだけ暑いとオナニーする気力も無くなるってもんですよね。

オナニーに時間を割かなくなると途端に暇になるわけで…。

時間を持て余した暇人が、朝飯→寝る→昼飯→寝る→アニメ観ながら晩飯→寝るというサイクルに陥るのは当然でしょう。


そういえば、したらさんがPS3をついに購入したみたいです。P4Uはいつ買うのかな(チラッ

毎日一緒にP4Uやって過ごそうぜ。ついでにスパ4も。

格ゲー合宿だね。もうね、やるしかないね。

あとはガンダム合宿ね。ガンダム見ようぜ。


まあそんな感じでハイパー暇人です。
20:15  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.21 (Tue)

おでかけライブまとめ

#784
つどーむ

机様子


19日に札幌のつどーむで開催されたおでかけライブに行ってきました!

部誌20部はほぼ配布終了。

ゲームは4枚くらい売れました。

お疲れさまでした。
09:52  |  ALL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.17 (Fri)

部誌完成!

20120817_145714.jpg

19日に札幌で行われるおでかけライブにて無料頒布致します。

20部しか作ってませんので欲しい方はお早めに!

当日は以前学校祭で販売したオリジナルゲームも持って行く予定です。

バグを修正したver1.01の頒布になります。こちらは有料。

どうぞよろしくお願いします。
15:38  |  ALL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

C83 冬コミについて

今年も冬コミ出るみたいな話だったので、とりあえず申込書は注文しました。

入金締め切りが8月20日、サークル情報の入力締め切りが8月24日。


みんなで集まる機会はそれまでにありそうに無いね。

参加するかどうかは反対意見が無ければ参加で。反対意見がある方はお早めに。


参加するとなるとカットが必要になります。描きたい人or描いてくれる人募集。


記事にコメントするかなんかしてくだされ

01:41  |  ALL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

そういやこれが初の駄絵晒しだったりする

ネタバレ上等?


今日、8/19のおでかけライブで配布予定の部誌に掲載予定の
原稿を描き終えました。

まあ自分の好みに応じて好き勝手できると聞いたので
時代遅れとは思いつつも4コマを作ってみました。

実際のところIllustStudioという素晴らしい
ソフトを利用して作ったとはいえ、
かなりトーン貼りに時間がかかったのは事実。
これを数十枚描いて一冊の本にする個人サークル主ってすごいですね。

昨日漸く描き始めたのは内緒。
00:32  |  DIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.12 (Sun)

昼寝します

ブログ更新してる場合じゃねー。 OTIMTIMです。


コミケ三日目ですねー。冬の申込書欲しいんだけど誰か買ってきてください。


まだ作業何も進んでないけどとりあえず寝ます。

少なくともテキストは今日中に終わらせて落箱に上げておくので感想よろ。

おやすみなさい。


【追記】完成しましたー
14:19  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.09 (Thu)

愛♂棒(意味深)

どうも、したらです。実家なうです。


何事も中途半端は良くないですよね。
何であろうとその道を究めた人はとてもカッコイイと思います。

オタクになりたい。


16:29  |  したら  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.07 (Tue)

夏休みだよー

夏休み期間中はサークルは休み。

ちなみに俺は暇人。

P4U欲しい…
21:27  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

なのは観てきた

この涼しさが続けばいい。 OTIMTIMです。


札幌に『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』観に行ってきましたよー。

もうね予想してたよりずっと面白かったね。やはりというかTV版から変更されている部分はありました。一番大きく変わってたのはグレアムとリーゼ姉妹が出てこなかったことですかね。TV版ではクロノとかはやてに色々と関係してくるんですけどね。

フェイトちゃんの登場シーンが変わってたのは少し気になりました。あれは一期から繋がってくるとても大事な部分だと思ってたんですがねー。

気になったのはそれくらいかな。アリサとすずかに魔法の事がバレるシーン無くなってりしたけど、尺的な問題ですよね。はやてサイドの話がメインだったしね。あとなのフェイ。

その他の部分はもう最高に良かった。変身シーン熱いしバトル熱いし、ダレる部分がほとんど無かったですよ。


一緒に観に行った人も面白いって言ってました。その人は一期の映画しか観ていなかったんですけどね。TV版観てなくても十分に楽しめるみたいですよ。むしろ俺みたいなTV版何回も観ているような輩はどうしても比較しながら観てしまうから純粋に楽しめなくなってますよね。何でここであのセリフ言わないのとか色々考えちゃうわけよ。そういった意味ではTV版観てない方が楽しめるかと。でも一期の映画だけは観てないとキャラの関係がわらんです。


熱く切ないとても良い映画でした。
22:08  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.03 (Fri)

8月になり申した

前期ももう終わりそうですな。 OTIMTIMです。


昨日それ町10巻買いましたー。

やっぱ石黒さんの漫画はいいね。

漫画の特性を生かしまくってますね。

今まではそんなでもなかったけど今巻読んでタッツンが好きになった。
12:58  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
