2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

可愛い女の子はいるだけでいいんだ

こんにちはのろみんです
長かった夏休みが終わろうとしておりますね
私は二週間以上も実家にいましたがパソコンを持って行ったので実家だろうとアパートだろうとやってることは全く変わりませんでした。
基本ずっとニコニコ動画みて過ごしていました。
それと実家で眠っていたバイオハザード0をやっていました。
バイオハザード0は実家にいた時にクリアできなかったのでこっちにゲームキューブごと持ってきています。
さっきちょろっとやったのですが怖くなったのでやめました。
ビリーとレベッカがもっと仲良くなって欲しいなと思うばかりです。
ビリレベかわいいよビリレベ。


それといろいろあって3DSLLをゲットしたのでモンハン3Gをやってます。
2Gでは主に双剣と太刀を使っていたのですが今回はある実況動画に影響されてガンランス使ってます。
ガードできるって、最高。
チキンなのでガードしたまま「つっつん」してるだけです。



ゲーム実況とコスプレしたい。
ゲーム実況は機材必要だしコスプレは痩せなきゃいけないので当分は無理そうだけど。
でもかなり痩せたほうなんだぜ.........?


ゲーム実況やろうぜ!!!!!!!!!!





ハチクロ全巻揃えたのですが真山くん可愛すぎて弾け飛びそうです。
メガネキャラ最高ですよねやっぱ。
実家で「僕等がいた」も読んだんですけどぜったいハチクロの方がいいです。
キラキラした少女マンガ読むと自分と無意識のうちに比較してしまって鬱になりますよね。
だけど少女マンガっていいですね。
あと少女じゃないけど「姉の結婚」も好きです。




ここまで書いたところでアプリが落ちて「全部消えたんじゃね」と思ってやる気をなくしていたのですが
下書きが保存されていることを教えてもらいました
しかし今の今まで続きを書くやる気が起きず放置してました
なんか書こうとしていたんだけど忘れたのでこれで終わります。
02:52  |  のろみん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

急に冷えこんできましたな

秋といったらサンマ。 OTIMTIMです。


先日『悪魔のいけにえ』という映画作品をDVDにて見ました。

ホラー映画の中ではなかなかの名作らしいのですが正直つまらんかった。

誰か面白さを教えてくれ。
21:51  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.20 (Thu)

秋が来い

ご機嫌よう、したらです。


イベントが終了してから授業が始まるまで特に予定もなく、今のところ堕落した生活を送っています。
休み前は一ヶ月以上帰省もしないでどうやって過ごそうか悩んだものですが、実際こうしてみると9月もあっという間に過ぎようとしています。
本読む→ゲームする→パソコンする のループですが。あと寝てます。

もう本当何してるんでしょうね。何もしてないんでしょうね。
全部暑いのが悪いんです。やる気から何から全部奪い去っていく暑さが悪いんです。




21:06  |  したら  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

もう9月も半ばを過ぎているというのにこの暑さだよ!



どうせ冬は冬で記録的な寒さとかなっちゃうんだろ! OTIMTIMです。


何でこんなに暑いのよ。確実に8月の方が過ごしやすかったよ。

というのも工事のせいで窓が開けられないのよ!

窓開けると排ガスとかヤニの臭いが部屋に入ってくるのはなんとかならないのかしら。


あーたまには現視研的話題をば。

TOPのPV見てわかった人いるかな?

ラブライブねラブライブ。ラブライブが何かって?

俺もよくわからん。CDはこのPVのやつまでは買ってた。これは3rd の『夏色えがおで1,2,Jump!』。今は5thまで出てるらしい。ちなみにラブライブ(正確にはμ's)内にもユニットがあってそっからもシングルが出てたり、ソロでも出てたりするよ。

前はメンバー全員の名前言えたけど、今はもう無理っぽい。漢字とか無理。

えー高坂穂乃果、絢瀬絵里(賢い、可愛い、エリーチカ)、星空凛、園田海、南ことり、矢沢にこ(にっこにこにー)、西木野真姫、小泉華代、東條希。

まず人数覚えてない。これで全員か?

5thさっき聴いてみたけど俺には合わなかった。3rdあたりまでは好きです。



これがデビュー曲ね。ちなみに俺はカップリングの『僕らのLIVE 君とのLIFE 』の方が好き。

で、なんでいきなりラブライブかと言うとですね…。

これ


アニメ化するんですよ


最初からアニメじゃねーかとか言わないでね。来年テレビアニメ化ってことだよ。


興味持った人居たらCD貸すよ。PV入ったDVDもあるよ。
21:10  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.12 (Wed)

工事うるさい

いろとりどりのヒカリをプレイしております。 OTIMTIMです。


隣のアパートの解体工事がとてもうるさいです。早く終われ。


そういや無事に北海道旅行終わりました。

本当にあっという間に終わった。楽しかったです。

一日目に速度違反で取り締まられた時はどうなることかと思いましたけどね。それ以降は安全運転してたので取り締まられことは無かったです。

総走行距離は2263kmでした。函館~札幌を4往復するくらいの距離ですね。

お土産は無いです。忘れてました。
11:00  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.02 (Sun)

俺、シドニーから帰ってきたら絵描くんだ…

周遊券は1weekで$43。範囲広いともっとする。
この通り、シドニーで楽しんでるDIMです。

時間通りに集合場所に着けなかったり
方角を完全に反転して把握してしまい道に迷ったり、
やけにでっかいオーストラリア産cockroachに二度も遭遇したり、
授業中鼻息の荒い連中と机を共にしなければならなかったり、
金勘定がやたらと面倒で小銭が増えたり、
うっかり空港で両替してしまいレート損したり、
ある日は鼻水が止まらずティッシュもなく悶絶したり、
アルコール類の注文に一苦労したり、
シドニーはやけに寒かったりと


いろいろあるけど
楽しいからぜひシドニーに行ってみよう!!



…一回は来てください。いろいろ大変だから。
12:10  |  DIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
