2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.30 (Fri)

ちなみに明日の夜帰還

DIMです。今東京の南千住って駅のそばのホテルにチェックインしゆったりしています。
ここまでラーメン二郎三田本店、東京タワー、国会図書館を廻り、
この後は浅草、都庁、中野ブロードウェイあたりを廻ります。

調子に乗ってペンタブまで持ち込んで日課の30secドローイングはもちろん、
なんとなくフェリー(函館⇔青森)内のデスクで絵を描いちゃったりしました。
それがこちらです。
jousiki.png
割とこの顔がネタにされているそうですが、
まだ原作でこの顔を見てなかったりします。早く見てみたい。
13:26  |  DIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

初ファイト…ども…

俺みたいな大学卒業間近でヴァンガードやってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のゼミの会話
内定決まった とか 卒業旅行どこ行く とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺はFVを表にして、呟くんすわ
stand up vanguard.ファンデッカス?それ、誉め言葉ね。

好きなクラン ディメンジョンポリス
尊敬する人間 櫂トシキ(切札はBLOOD)

なんつってる間にダブトリっすよ(笑) あ~あ、運ゲーの辛いとこね、これ


00:37  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

鍋!(`・ω・´)


ども
(´・ω・`)です。

そういえば……
寒くなりましたねφ(.. )

秋?そんなものなかった!
という北の大地……
流石だと思います(^q^)

まぁつまり
部屋から出たくない
深刻な引きこもり状態な
今日この頃です(`・ω・´)


そういえば
この前ポスター貼りました!
……私は作ってないんですがorz
ポスターありがとうございます(;´д⊂)

コソコソ色んな所に貼ったので
探しつつ勧誘してみちゃったりしてください(・∀・)


あ、
そうそう誰か鍋しませんか(・ω・)?
材料持って行くので
誰か部屋に入れてください(^q^)
テレビあると少し喜びますw


とまぁそういうことです(`´)
ではでは。
00:14  |  (´・ω・`)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.28 (Wed)

闇を照らす優しき光、その微笑みで世界を包む。

満月の女神 ツクヨミにライド! OTIMTIMです。


ここんとこ寒いし天気悪いしで家に引きこもってます。

先日念願だったツクヨミ軸のデッキ作りました。
満月の女神_ツクヨミ

可愛いし強いし可愛い!





当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータ
ルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.
23:49  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

競馬場に行きたい

ジャパンカップが面白そう。 OTIMTIMです。


凱旋門賞の一着馬と二着馬が対決するよ!

あえてこの二頭を外すことで高配当を狙うロマン。エイシンフラッシュとルーラーシップに期待。
16:20  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.15 (Thu)

穢翼のユースティアクリア



『穢翼のユースティア』終わったー!
面白かったので三日くらいで全部やった。こんなのはオーガスト作品では初めて。

まずOPがカッコイイよね。今までのオーガスト作品は一線を画すダークな世界観。

シナリオはG線上の魔王みたいな√分岐の仕方でした。よくあるフォーク型じゃなくて七支刀型。途中で他の女の子落としちゃうと先に進めなくなるやつね。だからメインのティア√入るには他のヒロインを全て振りきらないといけないわけ。

攻略順はフィオネ→エリス→イレーヌ→リシア(最高)→ティア

いちいち全員落として進みました。終わってから考えると、最初にティア攻略した方が良かった気がする。

ティア√は一癖あるから賛否分かれそう。俺はハッピーエンドが好きだからまあちょい微妙でした。女の子とイチャイチャするのも目的の一つなんだからハッピーエンドでいいじゃない。


あとはあれだアイリス可愛いよ。なんであれが攻略対象になってないのか不思議でたまらん。アイリスって言えばロックマンX4にもアイリスっているけど、この娘も可愛いよね。ゼロでプレイしないと出ないけどね。
X4はアニメーションがけっこう入ってるし面白い。難易度低いけど。当時はゼロが自由に使えるってんで興奮したのを覚えている。

話が逸れた。そろそろプログラムの方やらないとゼミやばい寝る
02:33  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.08 (Thu)

あやかしびとクリア



インストールしてから約2年…ようやく『あやかしびと』クリアした。


刀子→トーニャ→薫→すずの順番でやっていきました。刀子√最初にやると「ドミニオンよわっwww」ってなるよね。

この作品は細かいストーリーよりも燃え展開を楽しむのが吉。個人的一番の燃え展開は薫√でのおっさん二人のバトル。九鬼耀鋼かっこいい憧れる。

01:06  |  OTIMTIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.02 (Fri)

コミケ当落

冬コミ落ちた!

年末はおとなしく卒論やってろってことかああああ!!!
21:50  |  ALL  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
