2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.28 (Fri)

どこまで本気なんだこのアホ…


今日はたった二枚分の年賀状を作っていました。
しっかし4年も連続で東方ネタで作るとはな…

・2009年
るみゃ。背景はグラデ
・2010年
大阪さんっぽく描いたS苗さん
・2011年
真ん中に中国、左右に9と紅魔館2面中ボス
・2012年
こいしは幸せな早苗を寝取って終了


だんだんゲスくなってく気がする。
あと描き方が開き直ってたりとか、
地霊ネタに傾倒したりとか。
さとりんかわいいよさとりん
23:39  |  DIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.23 (Sun)

聖夜?その後ケーキ安くなる時期なんだろ?

yaha.png
DIMです。

最近はtwitterでお題を出してくれるサイトを利用して
キャラを描くことで少しづつ画力を鍛えたり、
30秒ドローイングをして速記技術を磨いています。
そんでもって基本はtwitterでたまにニコ静にうpと。

最近はとある1ユーザーさん発案のこんな企画に参加したりと。

タグ検索をして作品を1つ1つ覗いていけば
なんとなく描き方と過去の記事等で自分のアカウントが誰なのか分かるかもです。

やっぱり毎日目標を持って生活していると
より生活し甲斐のあるものです。

ただその為に食生活や睡眠時間などがおろそかになっては
いずれ体を壊すので気を付けています。

ではこのへんで。
00:50  |  DIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.03 (Mon)

役者が揃った(ふもふもぬいぐるみの話)

昨日DIMは無事に帰還したものの、
いろいろ忙しい&眠いのでこっちに書き込む暇がありませんでした。
で、秋葉原に行った際の乏しい報酬を晒します。
・1冊100円の中古東方同人誌6冊(525円)
・東方イラストメイキング録(2625円)
・ふもふもぬいぐるみ3個(2625、3150*2)
hou1.jpg
ふもふもこいし。
hou2.jpg
ふもふもさとり。
hou3.jpg
ふもふもまりさ。
(実際は写真にない分であと5体はあります。)
・日比谷線キーストラップ(300円)
・中古タブレットPC(27800円)
・ワイヤレスキーボード(1480円)
・スタイラスペン(1480円)
・マサオさんの同人誌(630円)
とまあこんな感じです。
パソコンを除いては思ったより出費が少なかったです。
秋葉原っていっても東方だったら所詮この程度か…と
数か所のアニメショップを巡って思いました。

あと出費の最大の原因のタブレットPCは、
旅行で持ってきた際に紛失したノートPCの代用品、
という名目で買ったものです。まあ、東方遅れなしで動くし、いいや(ぇ
10:29  |  DIM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
