2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.24 (Fri)

失踪フラグなんてない

またおまえか
はいDIMです。
なんとか部誌データを終えたので
あとはホラーのほうの一部立ち絵と
スクリプト組みだけです。
能動的に動くべき役割はもう終えたので
あとは受動的になるところばかりで案外楽です。

んで、少し暇になったので
今回作ってみたゲームブック形式の
作成手順をバラしてみようかと思います。
16:26  |  DIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.19 (Sun)

誰だてめ絵



またDIMです。
ちゃんとやっていますよ。

部誌を描く合間になんか描いてみた。もちろん描いてる途中の代物。
やはりペンの太さを変えて描くと見栄えがぜんぜん違う。
(具体的には、「髪、フリル地は細く」、「輪郭は特に太く」を順守する)
10:15  |  DIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.12 (Sun)

とくにはない

どうもDIMです。
何もやってないように見えて、
一応何かやっています。

何のメディアを見てるのかというと、
最近は進撃の巨人、ニャル子W、レールガンSをニコニコチャンネルで視聴しています。
まあなんていうか、巨人の展開は原作読んでないこともあるしぜんぜん読めないね。
キャラもなかなか濃いのが揃ってきてるし。芋女とか思考がどこの自分かと思ったり。
ニコ静のミ●●ルさんのコニー指圧ネタにウケたり

最近の状況はtwitterでよく流れるので
ここの更新頻度が少なくなるのかもしれません。
良ければtwitterのほうもご覧ください。

他に言う事はというと
今年体験版が出る東.方.新.作の自機が398とかうげぇぇ…(絶望)
16:19  |  DIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
