fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.02.15 (Sun)

春ですよー!

どうも、たふぃーです。

どうやら巷では、リリーホワイトが今年初めての仕事をしたとかしてないとかっていう話題で持ちきりのようですが、たしかにここ最近は風が強かったですねー。
これが今年の春一番だったんでしょうか。
元気ですかーっ!(*>∀<*)

とにかく春という季節が一番好きな僕にとっては、最近ちょっとずつ暖かくなってきたみたいでニコニコです。



そうそう、「風」と言えば、忘れちゃいけないのが…



いちご100%ですね。

風で女の子のスカートがめくれるなんていううれしいハレンチなシチュエーションには今まで出会ったことがありません。
ましてやいちごパンツをはいてる女の子なんて見たことありません。
ていうかそんなん見たことあるわけないでしょ!
そんなことまで知ってたらオレはどんだけジャパニーズ変態なのさ!∑( ̄△ ̄uU)



そういえば中学生のときに一度だけクラスメイトの女の子が友達とじゃれあってるときに制服のスカートがふわっとしたときがありましたが…







水色でした(*´△`*)



べ、別に見たくて見たわけじゃないんだからね!
見えたらいいなーっていうタイミングでたまたま見えてしまっただけなんだから!

で、お決まりのパターンですが、それをいっしょに見てしまった友人が
今、あいつのパンツめくれた!」って叫んでて大爆笑したのを覚えてます。
19:06  |  たふぃー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gennshikenn.blog56.fc2.com/tb.php/30-e983477f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |