2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.05 (Tue)

2日目でよかった

サークルチケットの上部には配置とサークル名、そして
サークル代表者の本名入り…転売する奴は偽名でも使ってるのか?
sam.png
やっぱり早苗好きなDIMです。
あっ早苗っていってもいろいろいるから悩むだろうけど
コチーヤ(*`・∀・´*)のほうです。

ついに本日コミックマーケット準備会からサークルチケットが届きました。
実際にはこれが3枚くっついた形で送付されてきました。
それとコミケットアピールと配置図も。

これでついにスペースがとれた事をwebでも郵送でも確認、なおかつ
サークルチケットを無事に受け取ることが出来たので、
後は当日までに見本誌表や参加登録カードを記載することで
コミックマーケットの準備は整うこととなります。



※ただし”既刊配布のみ”に限る

はいそうです。当日までにきっちり新たにコミケ向けにゲームを制作して
配布しなければいくらコミケで出す見本誌があるとはいえ(コミケで初配布は全て新刊扱い)
何らかにペナルティもあるし、何よりせっかくの機会が勿体無いもの…

という訳でサークル員ともなんとか相談しゲームのほうも着々を進めて
いきたいと思っております。

ホントニジブンデツクッタセチナコピボンヲ
ムリョウハイフトイウカタチデスペースニオキタインダガホントニ
デキルノカソンナコト?
18:51  |  DIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gennshikenn.blog56.fc2.com/tb.php/621-691b1153

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
