2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.12 (Thu)

しんちょくと読むぞ!決してしんぽと読むなよ!

IMGP1470.jpg
冬コミのゲームの為にnscripterのスクリプト組み立てを1か月ぶりに再開したDIMです。
つい2日前、SAI2の進捗版が出ましたね。
パース定規なり円、直線定規なり文字入れ機能なり64bit版なり
今まで要望の多かった機能がきっちり反映されています。
自分は特に文字入れ機能が欲しかったので嬉しい限りです。

残念ながらまだ保存機能は搭載されていないので
描いた絵はスクリーンショットでしか残せませんがね…
(「おまけ」に線だけSAI2で描いた絵を載せてます)

あとバケツ機能やSAIver1のあらかたの機能も
まだ未搭載なのでこれからの進歩を期待しましょう。

【More・・・】

おまけ
blbl.png
線画だけSAI2(塗りはSAI1)。
また東風谷早苗だよ!!好きなんだもの!
しっかしせっかく贅沢な機能追加された割に
パース定規とか円定規とか文字入れ機能とか
ぜんぜん使ってないんだよなぁ…慣れてないというのもあるが。

SAIは個人製作(!!)という枠組みのおかげか、
5250円という機能多才の割に絶妙な価格設定な上に
バージョンアップしても追加投資とか必要ないので
消費税アップの前にお前らしっかり買っとけよ。

なんならSAI1の体験版(保存機能あり、30日制限)か
SAI2の進捗版(保存機能なし、制限なし)を使ってみるのもよし。
10:54  |  DIM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gennshikenn.blog56.fc2.com/tb.php/622-3e80ba69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
